ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2018下半期の運勢は?

ガリ占いで「欲しガリ」は、九星気学では七赤金星の人。生まれながらにモテ運のある人です。

欲しガリの総合運

「トラブルを避ける行動派に。年上がキーパーソン」

好奇心が旺盛な欲しガリの本命星に、下半期は“堅実”が乗っています。そのために、ジッとできない自分はいるけれど、冒険をし過ぎることはありません。いろいろな物事に興味を示しながら、突拍子もない行動はしないんです。つまり、下半期はトラブルを避けるような行動派になります。自分の得にならないと思ったら切り替えも素早く、上手に運気の波に乗ることができるでしょう。
また、本来はにぎやかに過ごすことが好きな欲しガリですが、下半期はちょっと地味だけど参考になる人と出会いやすいときです。とくに、自分より年齢の高い人との親交が深まるでしょう。上司もそのひとり。苦手だなと思っていても、一緒にお茶を飲んでみたら意外と話が合う、なんてことがありそうです。欲しガリのためになる出会いが待っているので、食わず嫌いはもったいないですよ。
明るく周囲を盛り上げるのは得意ですが、その反面、おしゃべりでミスをしやすいので気をつけてください。褒められたら謙遜しすぎず、素直に喜ぶとかわいがられます。そして、相手の長所を褒める練習もしましょう。これも仕事につながり、目上の人からの引き立てがありそうです。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事