ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2018下半期の運勢は?

欲しガリの健康運

健康運は悪くありません。美食家の欲しガリは、つい食べ過ぎや飲み過ぎをしてしまいますが、下半期はあまり無茶をしないようです。その代わり、運動のし過ぎで逆に腰や筋を痛めたりしやすいので、その点は気をつけましょう。

 

欲しガリの金運

下半期は行動的になるので、目新しいものを見つけると買ってしまいがち。手に入れてから気が変わることがあるので、衝動買いに注意しましょう。また、フリマアプリなどを使って、タンスの肥やしを整理しながらお小遣いにすると◎。

 

欲しガリの仕事運

仕事で落ち込むことがあっても、パッと気持ちを切り替えることができ、失った分は取り戻していけるでしょう。また、素早く行動できるので契約事がスムーズに進むなど、自然と好機をつかんでいきます。

 

欲しガリの対人運

行動的になることで出会いが増え、それが欲しガリにとってラッキーに働きます。新しい縁をどんどん増やしてみてください。ときに友達とケンカをすることがあっても、切り替えが素早い時期なので、大きなもめ事には発展しないでしょう。

 

欲しガリの恋愛結婚運

楽しめる恋をします。古いしきたりにこだわらないような、自分なりの良いと思える恋に突き進むでしょう。年齢が上がるとがんじがらめになりやすいですが、欲しガリは気にしません。パートナーがいる人は、新規の場所でデートしてリフレッシュを。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク