ガリ占い・しっカリ(八白土星)2018下半期の運勢は?

ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

しっカリの総合運

「挑戦の連続。自分から新しい扉をどんどん開く」

下半期は運気の流れがガラッと変わります。これまでのしっカリでは、考えもしないようなことへのチャレンジが始まるでしょう。ひとつはSNSなど、通信にまつわること。見るだけじゃなく自分で活用して、そこで人気者になるかもしれません。SNSやスカイプを通じて、交友関係の幅も広がりそうです。また、普段は着ないような派手な色の服を選ぶなど、ファッションにも変化が。下半期はたくさんの挑戦を繰り返し、自分から新しい扉をどんどん開いていくでしょう。
それから、今まで積み重ねてきたものをあっさりやめてみたり、整理整頓するようになります。たとえば趣味、学習、人間関係においてもそうです。遠い親戚や古い友人とは距離を置き、新しい友人とのお付き合いだけに切り替えるかもしれません。そういう思いきりのよさが出ることで、変なしがらみがなくなります。
注意点は、遠出をするとき事故やケガに気をつけてください。しっカリはとくに山に縁があるので、天候が変わりやすい場所に行くときは、大げさなくらい万全の装備をしたほうがいいでしょう。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事