ガリ占い・しっカリ(八白土星)2018下半期の運勢は?

しっカリの健康運

行動が活発になる下半期は、新しい趣味やスポーツに挑戦するかもしれません。ケガのないように準備運動はしっかりと。トラブルが起こりやすいのは“長いもの”。神経や筋をひねったり、歯痛、腸の疾患などに気をつけて。

 

しっカリの金運

無駄な出費を控えて、堅実なお金の使い方をするしっカリ。加えて下半期は、お金をいかに増やすかを考えるようになり、情報を収集して検討するようになります。視野を広げて柔軟になることで、金運は好調の波に乗ります。

しっカリの仕事運

仕事運は良好です。今すでにいい仕事をしている人も、もうひとつふたつプラスになるような行動を起こすでしょう。さらに有利に仕事を進めるための学習や、今後の転職などを見据えた学習を取り入れるようになります。

 

しっカリの対人運

決まった人とのお付き合いを大切するしっカリですが、下半期は新しい人間関係を自分から築いていくでしょう。今まで仲良くならなかったようなタイプの人にも近づき、その交際を楽しめるようになります。

 

しっカリの恋愛結婚運

遊びに行った先での出会いや人からの紹介など、恋のチャンスはいたるところにあります。下半期は結婚にいいときなので、ビビッときたら結婚を考えてもよさそうです。あれこれ迷って決めかねていると、せっかくの縁を逃してしましいがち。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事