ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2018年下半期の運勢は?

ガリ占いの「目立ちたガリ」の人は、九星気学でいうところの九紫火星の人。華やかさを持っているのが特徴です。

目立ちたガリの総合運

「今年の経験が将来を作る道しるべになるでしょう」

目立ちたガリはとても恵まれた運気を持っていますが、上半期は迷いごとが多く、自分らしさを発揮できなかったかもしれません。それが7月を過ぎると、迷いが吹っ切れて、本来の華やかな性質に戻っていきます。自分にとって恵まれないと思っていたことが、「実はたいしたことなかったんだな」と考えるようになったり。目立ちたガリは飽きっぽいところがあるので、悩むこと自体に飽きてしまうのかも。誰に出でもあるつらい時期を残り越えるには、うらやましい性格です。
また、トラブルを経験することで、問題が起きたときに対処できる力強さが備わっていきます。今年の経験は、目立ちたガリの将来を作る道しるべになるでしょう。まさに、経験は力なりです。悪いことがあったとしても、気の持ち方で良いことに変えていけばいいんです。
それから、もともとトレンドに敏感で、自分をキレイに見せることが上手な目立ちたガリ。下半期はおしゃれや身だしなみに気を配ることが、運気アップにつながります。とくにアクセサリーなどの装飾品、香水の工夫がお勧め。自分の得意な分野から、明るさを取り戻しましょう。

【2018年下半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FORTUNEに関する最新記事