ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2018年下半期の運勢は?

目立ちたガリの健康運

ひざの痛み、腰の痛み、視力に気をつけてください。原因は目立ちたガリ自身が知っているはず。たとえば無理に重たい荷物を引っ張ったり、階段を急いで駆け上がったり……。ふとしたときに、自分がトラブルを招いていそうです。

 

目立ちたガリの金運

派手好きで浪費しやすい目立ちたガリ。下半期はポンとお金が入っては出ていく運勢で、最終的にプラマイゼロといったところ。でも、ゼロゼロではなく、プラスの経験があるっていうことがそもそもラッキーです。

 

目立ちたガリの仕事運

悩みや迷いが多かった上半期を乗り越え、華やかさを取り戻した目立ちたガリ。仕事の面でも自分をアピールするようになり、それが2019年の強気な姿勢につながります。周りの注目を集めることで、仕事運もアップするでしょう。

 

目立ちたガリの対人運

自分から出向くというより、相手から近づいてきて、その縁をつかむような運勢です。2018年は運気が低迷していたので、自分から動きにくいのかもしれません。「知り合えて良かった」と思える出会いが、男女問わずありそうです。

 

目立ちたガリの恋愛結婚運

振るより振られることが、ちょっと多いかもしれません。でも、そのぶんいろんな男性との出会いがあるので、恋愛を楽しんでください。迷って相手を決めかねていたらキープしてみたり、いい意味で恋愛を軽い気持ちで楽しんでみて。

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク