【独女】 美しくステキな独身貴族。 40代・独身・未婚の女優たち 【まとめ】

2016.10.08 LIFE

マイワールドが確立された、個性系女優

姉御系にも、しっとり系にも当てはまらない独自のワールドを築き上げている女優さんもいます。

 

深津 絵里(ふかつ・えり)さん

1973年1月11日生まれ・43歳

出演する作品やメディア、ファッションやメイク一貫した自分のこだわりがありそうな深津さん。独自の世界観を持っているステキな演技派女優さんです。周囲の考えや意見に惑わされない生き方をしている……そんな40代独身女優の代表です。

中谷美紀(なかたに・みき)さん

1976年1月12日生まれ・40歳

『結婚できないんじゃんくて、しないんです(2016・TBS系)』の役どころも記憶に新しい中谷美紀さんは、役と同じくアラフォー独女。美人で、色気もあって、しっかりしている印象のある女優さんです。凛とした気品のある佇まいがあるためか、誰にも踏み込ませない独特の世界観を醸し出しています。

吉田羊(よしだ・よう)さん

2月3日生まれ。年齢非公表。

昨年『第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』を40代部門で受賞していたため、40代独身女優として選出。個性系というよりも、もしかしたら姉御系+しっとり系のハイブリッド女優かもしれません。20代のアイドルとの噂がでたときは、世の40代女性の多くがリスペクトの念をいだいたらしいです。まさに40代独女の憧れの星⁉

 

ざっくり系統を分けると、40代独身女優は「姉御系」「しっとり系」「個性系」の3つになりました。いずれにしても芯の強そうな素敵な女性ばかりですね。40代独女のみなさま、あえて自分をこの3つに分類するならどのタイプになりますか? そして男性から見たらどのタイプが一番モテるんでしょうかね?

※年齢は2016年10月時点のものです。

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク