下腹ぽっこりに効く! 話題の【股関節ほぐし】は1回でも変わる?ライブ配信開催

「どんなダイエットをしても下腹がやせなかったのに、下腹がやせた!」、「1日ほんの数分なのに、お腹がスッキリした」「寝たままでできるなんてラク! それなのにやせるなんて」……and more!

そんな声が続々と届いている「寝たままペタ腹! 股関節ほぐし」。ぽっこり下腹に悩んでいるかた必見のストレッチです。

 

ペタ腹になった女性たちの実例はコチラ!

下腹-7.3cm! 「股関節ほぐし」でたるんでいた下腹がペタンコにというF.Bさん。「妊娠前のお腹に戻り、パンツがブカブカになりました」

 

「股関節ほぐし」でお腹周りがなんと、-17cm! 体の厚さが薄くなってメリハリボディになったA.Kさん。「体重Max時代の服がゆるゆるになりました」

下腹-4cm! 下腹の肉と、腰のハミ肉が取れて体が薄くなったのは部長アサミ(50歳)。

 

「股関節ほぐし」のやりかた

下腹やせへの効果が続々と出ている「股関節ほぐし」、基本の動きは3つです。簡単にご紹介しましょう。

まず、1つ目があおむけになってひざを倒す「パタパタ体操」

2つ目が脚を縦長の楕円形を描くように回す「グルグル体操」

3つ目が、脚を開いた姿勢で腰を上げる「カエル体操」

 

 

 

「股関節ほぐし」インスタライブをやります!

8月に実施して大好評だったインスタライブを再び開催いたします! 「股関節ほぐし」を一緒にインスタライブで一緒にやってみませんか?

■開催日 10月19日(水)14:00~

■場所 OTONA SALONE Instagramアカウント
https://www.instagram.com/otona_salone/

■ゲスト:骨盤矯正パーソナルトレーナー・整体師 Naoko先生
■MC:OTONA SALONE編集長 浅見悦子

■インスタライブ内容(予定)
・Naoko先生による股関節ほぐしのやりかた
・1回でも下腹に効果!? モニターによるペタ腹チャレンジ
・質問コーナー
…and more

みなさまのご参加を心からお待ちしております! 一緒に股関節をほぐしてペタ腹になりましょう!!

 

 

『寝たままペタ腹! 股関節ほぐし』(主婦の友社)
著者/Naoko
定価1,540円(税込)

 

Naoko 骨盤矯正パーソナルトレーナー

整体トレーニングサロン㈱ナオコボディワークス代表、整体師。20代のころより、肥満をはじめ、肩こり、腰痛、外反母趾など多くの不調に悩まされ、ボディメンテナンスの分野に深く興味を持つようになる。出産を機に本格的に体づくりの勉強を開始。ヨガ、ピラティス、解剖学、整体、エステ手技などを学び、あらゆる知識と実績を組み合わせて独自のメソッドを開発。自身も14㎏の減量に成功、不調知らずの体を手に入れる。現在は3人の子どもの育児を行いながら、1万2000人以上の女性たちにボディメイクやメンタルケアを行うほか、後継者の育成指導、企業とのタイアップ商品開発など精力的に活動。整体+ストレッチ+筋トレ効果の「おしり筋伸ばし」が多くのメディアで話題に。著書は累計40万部を突破。「林修のレッスン!今でしょ」(テレビ朝日)、「スッキリ」(日本テレビ)などテレビ出演も多数。https://s-d-m.jp/talents/nakamura-naoko/

 

【Amazonでチェック】
【楽天ブックスでチェック】

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク