「今すぐ開けて♡」と言う割に…ワンコのかわいいおねだりは

夕食後の至福のひととき、バスタイム。

 

ちゃぷん、は~。

やっぱ、お風呂っていいな~。

一日の締めくくりは、やっぱお風呂だわ~。

ん?曇りガラスの向こうに怪しいカゲ発見!

 

 

しかも、なんか言ってる!

なになに、今すぐドアを開けろですって?

とっても大事な用事があるですって?

 

今、私、良いところなんですが…

 

後じゃ、ダメ?

今じゃなきゃ、ダメ?

 

「今すぐ開けろ」と怪しいカゲが譲らず

ドアを開けた私が目にしたものは…

 

<曇りガラスの前で、ドアを開けろと要求する怪しいカゲ>

<ドアを開けると…>

 

ドアを開けた瞬間

「特に用事はないから、帰るね(ニコッ)」

秒で帰る、「怪しいカゲ」改め「用事のない犬」。

 

あんなに開けろって言ったくせに、滞在時間1秒!

それも毎晩!

なぜ、なぜなんだ…。

 

【ワンニャンサローネ、夜20時半に配信中!】

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

平均170万って本当?40代のうちに知っておきたい「お墓」のこと

親はじめ家族に万が一のことがあった場合、悲しみに暮れながらも手配が必要になるのが「お墓」。漠然と「一族のお墓があるからそこへ」という人、そのお墓は誰がどう管理しているかを把握していますか? また、もし…

人気ブロガーイチオシ!100均で買うべき3大収納アイテム

100均マニアのトップブロガーさんにおすすめ収納グッズを教えてもらいました。買うだけでお部屋がスッキリ!そのうえオシャレ度がアップ!ブロガーイチオシの100均アイテムとは? 3位から1位をご紹介します。第3位…

100均アイテムで作れる! 人気ブロガーのカフェ風インテリア&収納

オシャレなカフェみたいな部屋で暮らしたいけれど、予算的に無理とあきらめていませんか?オシャレにパワーアップしている100均アイテムを活用すれば、男前系からシャビーシックまで、好みのお部屋がリーズナブルに…

もう収納に悩まない!「100均ちょい足しD.I.Y.」ですっきり部屋が片付く

部屋の中がごちゃごちゃしていると、心もモヤモヤ。そんな時こそ100均ショップに出かけてみませんか。D.I.Y.未満の簡単なチョイ足しをするだけで便利な収納グッズがラクラク完成!部屋がスッキリ片づくと、頭の中ま…

100均すのこで収納棚が完成!おしゃれDIYテク

新しい一年が始まるこの季節、お部屋もブラッシュアップしたいですよね。そこでおすすめなのが、100均グッズを使った簡単DIY。DIY初心者さんでも気軽にトライできる物をご紹介します。すのこ2枚で作るキッチンスト…

アラカン「美人女優」に学ぶ 究極のアンチエイジング術

桃井かおりさん、夏木マリさん、大地真央さん、星野知子さん。変わらぬ美しさを誇る彼女たちはなんと全員アラカン(Around還暦)!しかも全員、50代、60代になってから結婚。いつまでも輝き続けているアラカン美人女…

食べる女性ホルモン! 美肌や更年期に効くアレって?

残業帰りの電車の窓に映った自分を見て、ギョッとしたことありませんか。お肌がしぼみ、髪はパサパサ。何だか女として枯れてきちゃったような…そんな時こそ、体の中から女子力をグイッとアップ。30代はもちろん更年…

気になる「閉経」の平均年齢は? 生理はいつまであるの?40代が知っておきたい更年期

来るはずの生理が急に飛んだり、自分だけ急に暑いと感じたり。20代のころは「たまたまでしょ」で片づけていた体調の変化も年齢を重ねるにつれ「いよいよ更年期!?」と不安になることが……。大人の女性なら知っておき…

知らないと恥をかく! 「親の葬儀」のお布施イマドキの相場

葬儀の際に寺院に包むお布施。「お気持ちで」と言われても、まったく見当がつかないですよね。今時の相場とは? 親の生前にしておきたい3つのコト日本で行われる葬儀の8割が仏式です。通夜や葬儀に僧侶が出席して…

突然の「親の葬儀」。私の家族に起きたこと、かかった費用

考えたくないけれど、いつかやって来る親との別れ。残される家族としては、葬儀の費用のことも気になります。そこで、葬儀とその費用について調べてみました。葬儀は突然やってくる親との別れはある日突然やってきま…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事