ウッカリで男性ドン引き! 40代が「育ちが悪い女性だな」と思われる夏のお誘いLINE3選

2018.07.22 LOVE

気づけば育ちが悪そう3:いきなり泊りがけで会いたがる

お盆前後には“夏休み”をとる40代女性も少なくないだけに「このあたりで、気になるあの人と一気に距離を縮めておきたい」と、普段よりも積極的な行動に出る人も少なくありません。

そこで、狙っている男性に「私は●日から▲日まで夏休みなので、よろしければ温泉でもどうですか?」と、普段は出かけにくい遠方へのデートを提案したくなる女性も。

しかしこれも、男性が「うわー、育ちが悪そうだ」と感じるLINEになるケースもあるだけに、少々気をつける必要があります。

まだ深い仲になっていない間柄で、女性から「泊りがけで会いたい」を口にされると、妙に男慣れしている様子や“アバズレ感”を覚える男性も決して少なくありません。

つまり「自分から誘ってOKをもらうのは嬉しいけれど、女性からガツガツくるのは下品」と感じる男性にとっては「なんて育ちが悪そうな女性なんだ!」という評価にも繋がりかねないというわけです。

このあたりは、そこまでの距離感も大きく関係してきますが、“肉体関係”を連想させる誘い文句は、男性に任せておくほうが無用なネガティブイメージを避けやすいのも確かです。

 

夏は解放的な気分になりやすいことから、一気に意中の相手との関係を進展させたくなる女性も、決して少なくない季節です。

しかしそんな気合い(?)に満ちた1通のLINEのせいで「育ちが悪い女性だなぁ」とあらぬ誤解を受けることのないよう、私たち女性は言葉に気をつけておくに越したことはありません。

みなさまもこの夏、素敵な恋の思い出を……!

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク