男のホンネ!「好きだよ」と言わなくなった男の裏に隠れた5つの理由

2018.09.14 LOVE

4・ガサツで育ちが悪そうな言動をする

結婚を前提とした本命の彼女に「育ちの良さ」を望むのは当然のこと。

男のホンネを箇条書きにしてみました。

・「お前」「まじヤバい」「ウザい」などの言葉づかい。

・食べ方が汚い、好き嫌いが多い、食事中もスマホをいじってマナーが悪い。

・店員やタクシーの運転手など、弱い立場の人に対して横柄になる。

・体の関係になったとたん、裸で歩くようになる。

・酒グセの悪さ。からむ、泣く、グチや不満のオンパレード。

・逆に「全く酒が呑めない」のも残念。乾杯だけでも付き合ってほしい。

・周囲の迷惑を考えず大声で話す、笑う。

・イスに座る際、股を開きっぱなし。

 

5・その他の幻滅エピソード

 

・LINEの返信がスタンプのみ(適当にあしらわれている感が大)

・化粧室から、トイレットペーパーの音が「カラカラ!」と盛大に聞こえてくる。

・字が汚い。

・口臭や体臭がキツイ。

・ムダ毛が未処理。

・収入・学歴などをしつこく訊いてくる。

・上下違う下着(これは、人によってOKとの声もあり)

・体に残った下着の跡(40代は残りやすいので、気になる場合は部屋を暗くしたほうがベター)

・人前でメイクをする。

・汚部屋に住んでいる。

・元カノが(これみよがしに)旦那と近所に引っ越してきた。

 

いかがでした?ごく常識的なものから、えっと思うエピソードもありますね。

相手や周囲を敬う。自分が不快と思うことはしない、言わない。行き違いやトラブルが生じた際も感情的にならず、冷静に歩み寄る姿勢が必要です。

 

 

1 2

スポンサーリンク