運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏おうし座】

あれもこれもと手を出したくなってしまうほど、欲しいものに恵まれる運気。なにかを手に入れたい、始めたい、もしくはすでに始めると決めた、というような気持ちが湧いているのではないでしょうか。いつも穏やかで人に安心感をもたらすような雰囲気のあなたですが、今は良くも悪くも自己主張した方が、良縁を引き寄せます。

 

ゴールを目指してどんどん進める運気ですので、リーダー格の人や、職場の上司、はたまた恋のライバルさえも、ご縁を呼ぶキーパーソンにしてしまえます。

 

恋も仕事もライバルが現れますが、大丈夫。今は勝てます。コンペ、オーディション、プレゼン、デートの誘い、告白など、是非率先してチャレンジしてください。

 

この時期のキーワードは「GO!」ファッションは、赤いシャツや白いスーツなど、自己主張強めな目立つ色の服が良いでしょう。あわせて、メイクも眉毛をいつもより少し濃く描いてみると、運が強くなります。

 

エスニック料理や韓国料理など辛い料理を積極的に食べると、より一層パワーアップ出来ますよ。このチャンス、逃さないでくださいね。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク