運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏しし座】

さあ、夢から覚めて、現実世界で羽ばたく時が来ました!

 

なんとなく逃げてきたこと、都合よく考えてしまっていたこと、なんとかなると自分に言い聞かせてなおざりにしていた事などに目を向けることが、良いご縁を引き寄せる流れに繋がります。あなたを夢から現実へと導いてくれるキーパーソンとの出会い運も高まっていますので、アンテナを張っておいてくださいね。

 

自分だけで立ち上がることが難しい時は、現実的な人や地に足がついている人、自立している人に相談を。もしかすると、その人こそ運命のパートナーかもしれません。また、優先順位をテキパキと決める手助けをしてくれるようなデジタルアプリを活用してもいいでしょう。

 

現実の自分になるために、ファッションは自分の体型にフィットしたものを選んで。あわせてメイクも、欠点をカバーするのではなく、自分のありのままの魅力を引き立てるよう意識することが幸運を呼ぶカギと出ています。

 

緑豊かな公園へ行くと、出会いや良縁のヒントがもらえます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク