運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏おとめ座】

あなたの的確な言動で物事を進めて良い流れになりました。責任感あふれるこの時期は、出会う人も、誠実な人やタフな人、落ち着いた人など、似たような感性との縁が深まります。男性の上司との相性も良くなる運気です。

 

ただ、ここに来るまであなたは頑張りすぎて少し疲れていたのではないでしょうか。もしもそうなら、長年続いている友人や、大切にしている人を思い出して。思い出したその人こそ、今あなたを助けてくれる人であり、これから先も長く信頼関係を続けていく、人生のパートナーです。パートナーは友人、恋人、家族、いずれにもなり得ます。

 

この時期は、資金援助のご縁も強くなります。チャンスですので、前向きに検討しても良いでしょう。

 

これまで頑張ってきたぶん、ご褒美にリッチな食事をしたり、おしゃれなバーで出向いたりすると、そこからまた新たな出会いやご縁があるかもしれません。あなたらしく、無理をせず、身の丈よりちょっとだけリッチなくらいで良いですよ。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク