運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 10/20~11/19 【裏うお座】

パワー炸裂!誰もがうらやむほど、ツキにツイています!仕事も恋愛もスルスルと上手くいき、なにを食べても美味しい、幸せな時間を過ごせます。

 

さらに、自分のやる気だけでなく、人の元気さえもパワーにしてしまう、最強の運勢です。このチャンスをものにしない手はありません。

 

また、それを後押ししてくれるパワフルな人や自信に溢れている人、カリスマ性の高い人まで登場し、あなたをさらに幸せな方向へ導いてくれるでしょう。

 

このような強烈なパワーがある時は、芸能人や著名人とお近づきになれるチャンスも高まります。ぜひ意識してみてください。

 

自分が信頼できる人から来た話は良縁です。耳を傾けると思わぬチャンスに恵まれるかもしれません。

 

恋愛でも、みんなに公開したくなるようなヘルシーな恋愛関係を築ける相手と出会える可能性が高まっています。すでにつきあっているけれど、まだ公にしていないカップルは、公に出来るタイミングが来そうです。

 

ユニークなエクササイズをしているジムへ行ってみるのも、新たな出会いのチャンスと出ています。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク