本日よりZARA秋冬の新作がスタート!オトナの女性にピッタリのコレクションなんです【今日のZARA】

そろそろ冬のアイテムも気になる10月。いまちょうど旬なアイテムって何でしょう?

ZARAからは、シックでゴージャス感溢れる格上げアイテムたちがコレクションとしてローンチされました。

オフィスの着回しに高度に対応してくれる注目アイテムを厳選、3点ご紹介します!

 

10月25日より「18AW CAMPAIGN COLLECTION」がスタート!

10月25日(木)、ZARA銀座・新宿・名古屋の各店及びオンラインショップで「18AW CAMPAIGN COLLECTION」がスタートしました! 70~80年代からインスピレーションを受けたコレクション。40代女性にとっては、懐かしさを感じる雰囲気のアイテムもあるのではないでしょうか。

グラマラスに私たちを盛り立ててくれるヴィンテージ感高めのリッチなアイテムが多いなか、今回ぐっとくるのは何と言ってもハートモチーフ。オンラインストアを見てみると、モノトーンのシンプルワンピにハートのアクセなどエッジの効いたコーデが印象的です。

そして、オフィスでも活躍するシンプルアイテムもたくさん。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

新コレクション!オトナの女性にピッタリのアイテム3選

上品なのにクールで華やかなブラウス

メタリック糸入りボウタイブラウス 7,990円/ZARA18AW CAMPAIGN COLLECTION

上品さ+かっこよさ+エッジの3つのキーワードが全部詰め込まれたようなブラウス。オトナの女性にはぴったりのキーワードです。上品さを求めるアイテムでは、中々エッジが効いたものがないですよね。

オフィスからディナーまで、色々なシーンで活躍なアイテム間違いなしです。ボトムスを、スカートかパンツに変えることによって雰囲気もガラリと変わるので、フェミニン派の方もクール派の方も楽しめるアイテムだと思います!

 

正統派のちょっとした遊びを感じるシャツ

ツーボタン仕様シャツ 13,990円/ZARA 18AW CAMPAIGN COLLECTION

フォーマルな雰囲気のシャツは、万人受けすること間違いなしのアイテム。首元の長めのリボンが、さらにエレガントな印象を与えてくれます。

一見正統派のシャツに見えますが、実はしっかりと遊び心が入っているんです! みなさん分かりますか? よーく見てみると、下から4つめのボタンはハートの形なんです。これこそ、正統派の遊び方!って感じがしてオトナの女性にピッタリだなと思います。

 

ゴールドの輝きに揺れるたび目を奪われるプリーツスカート

メタリックスレッドプリーツスカート 11,990 円/ZARA 18AW CAMPAIGN COLLECTION

揺れるたびに、つい目で追いかけてしまいそうなゴールドのプリーツスカート。今季は、メタリックなアイテムもトレンドですが中々手を出しにくい方もいるのではないでしょうか。こちらのアイテムは、ゴールドのトーンが低めなのでギラギラというよりも、上品な輝きを見せてくれるもの。なので、オトナの女性だからこそこの上品な輝きが似合うと思います!

 

■展開店舗(WOMAN)

ZARA公式オンラインストア、新宿・銀座・名古屋店

■ご紹介した商品はオンラインでも購入可能ですが、店頭・オンラインとも品切れの場合もあります。

■詳しくはzara.com(AW18 STUDIO COLLECTIONページ)

スポンサーリンク

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク