【祝完結】「オトナのひとり台北2泊3日旅」11か月がかりでゴール!
台湾マニアのイラストレーター・佐々木千絵さんが、「週末ちょっと行ける」玄人目線の2泊3日台湾モデルコースを提案! 18年1月のスタート時点では「2泊3日だし」と軽く考えていたら、本当に描いても描いても描きつくせない「終わらない連載」に。
これで最後と言いながら11か月かけてご紹介いただいた台北旅が、いよいよ最後のプログラムに!?
ずらりと並んだ記事一覧リンクはこの記事末をどうぞ。
お付き合いいただきありがとうございました
LCCで行くオトナのひとり弾丸台北2泊3日のプラン、なんだかんんだで約1年かかって無事!?終了、みなさまお付き合いありがとうございました。
食倒れ台北!というのは割とよくみかけますが、オトナサローネ読者の皆様がきっと興味あるだろう”体メンテ”部分も強化した3日間のプラン、いかがでしたか?
LCCの微妙に不便なフライト時間を逆に生かして少ない休みでみっちみちに遊び尽くす!
帰国後の生活が辛そう、と思いきやへそ灸やピコレーザーでバッチリ生まれ変わってきてますので心配はいりません、ツヤツヤな顔で翌日から働けること間違いなし(笑)
次週からは買ってよかった台湾のおみやげなどをポツポツ更新していきたいと思いますので引き続き金曜7時はオトナサローネ『漫画で台湾一周』をよろしくおねがいします!
【毎週金曜の夜コツコツと更新中!】
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「ゲホゲホ、ゼーゼーが止まらない!」49歳で大人喘息を発症。吸入ステロイド薬で抑え込んでみたものの…【100人の更年期】
- 「その肥満、病気かも? つまり治療できるかも!」更年期世代が知っておきたい「肥満症」のリスクと「受診すべき」タイミング【医師に聞く】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>










