噂の「ナイトブラ」で小胸は美乳になる?日中と夜のバストケア3ポイント

あきらめていたバストアップ…ボディを整える意味でも、メディアで注目の「ナイトブラ 」を試し中です。

約20日前に配信した前回記事に続き、今回はナイトブラ の効果を高める日中の過ごし方と美乳バストマッサージをご紹介します。

(前回の話 → テレビでも話題の「ナイトブラ」。小胸が大きくなるって本当?実際試します

 

みんな口にしないだけ。「胸」には悩みがあるんです!

 

まず、私が施術するサロンにいらっしゃるお客様のバストのお悩みについてお話します。とくに多いのは「年齢とともに下垂するバストの張りを戻したい」。私本人の胸は垂れるほど大胸でもないし、子育ての経験もないので、大きな変化はありませんが、小さい胸というコンプレックスは大人になった今でもあります。

男性の中には、「大人の女性の魅力は胸じゃない…」とかいう人もいるけれど、なんだかんだやっぱり男性は胸が好き。それなら、「バストに興味のない男性に自分を好きになってもらえばいい!」と前向きな気持ちはあるものの、自分の胸について少し消極的…(笑)

そこで現在試しているのが「小胸さんこそおすすめ!」という「ナイトブラ 」。実際に着用して変化を体感中。もちろん、大胸や出産後のバストケアにもナイトブラ着用はおすすめです。

次はナイトブラ の効果を高めるバストケアの【日中・夜】3ステップを、現役セラピストの経験でご紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

BEAUTYに関する最新記事