運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏てんびん座】

先月に引き続き、気持ちにゆとりを持って過ごせるでしょう。 

もともとバランス能力に長けたあなたですが、この時期はとくに仕事とプライベートのバランスを取りやすい運気ですので、年末の慌ただしさが訪れても、慌てることなく、いつも通りに進めてください。それが恋愛にもゆとりをもたらし、大人の上質な恋愛へと繋がります。

密かに情熱を燃やしていることがあれば、それを追求するにも適した時期です。

恋の相談は、年上の女性、もしくは人生経験が豊富な女性、リーダータイプの女性などに相談を。納得できる答えがもらえるでしょう。 

良縁を呼ぶ場所のキーワードも、「年上」です。

自分より年齢層が高めな人が集まるお店にいき、赤ワインを飲むと、人や仕事などの良縁が集まってきます。

だからといって、特別ゴージャスな格好をしなくてもOK意識せずとも女性的魅力に溢れる時期なので、かえって、派手すぎず、控えめなくらいでちょうどいいです。

ただ、香水を少しつけておいたほうが、縁を引き寄せやすくなります。 

花にも縁がありますので、自宅に飾ったり、ファッションに花モチーフを取り入れたりするのもおすすめです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク