
あの態度は見逃せない!しぐさで分かる異性の深層心理を見抜くテク
椅子に腰かける深さで自分への興味度が分かる
視線の話はとても分かりやすいですが、実は相手が椅子に座る時にどれくらいの深さで腰かけているかでも自分に対しての好意の具合が分かっちゃいます。
浅く腰かけている場合、相手は緊張している可能性があります。相手がこの姿勢の時はこちらが一方的に話し続けるのはNG。最初は、相手の興味がありそうな話題を振るのがお勧めです。
前のめりな姿勢だったら、自分にかなり興味がある証拠。こちらの気持ちを全面的に受け入れてくれる可能性が高いので、告白するならこういうシチュエーションの時がお勧め。
最後に、深く腰かけている場合。この場合は、あなたにはほとんど興味を持っていないでしょう。興味がない、飽きてしまった、という拒否のサイン。相手の気持ちを引きつける話題を見つけるか、次のデートは諦めましょう。
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】