【12星座ランキング】どうして!? 恋愛が長続きしない星座

毎回毎回、なぜか恋愛が長続きしない人っていますよね。もちろん、様々な理由があるとは思いますが、あまりに何度も繰り返すのはやはりあなた自身の中に問題があるのかもしれませんよ。今回はそんな、恋愛が長続きしないタイプを12星座でランキングしてみたいと思います。

もっとも恋愛が長続きしないのは……?

1位・飽きっぽいふたご座

ふたご座は飽きっぽいため、恋人となかなか長続きしません。常に新鮮さと新しい刺激を求めているのです。モテるため、次々と目の前に恋のお相手が現れるのも長続きしない原因のひとつです。ふたご座と長続きするためには、常に相手を喜ばせる斬新な企画を考えておく必要がありそうです。適度な距離感を保ち、馴れ合いすぎないこともポイントとなりそうです。

2位・執着心の少ないおひつじ座

おひつじ座は恋人になっても相手にそれほど執着心はありません。本人なりに愛情はあるのですが、相手にはなかなか伝わらず、「冷たい」と言われて破局を迎えることも。相手があなたに夢中になればなるほど、かみ合わなくなってしまう確率が高くなります。無意識にクールすぎる態度を取っていないか、注意したいところです。

3位・変わり身の早いいて座

いて座はラブラブな時はいいのですが、少しでも気持ちが冷めてしまうとすぐに態度に出てしまいます。相手の悪い部分が気になりだしたら、許容することができなくなります。相手からよりも、自分から別れを告げてしまうことが多いでしょう。

4位・熱しやすく冷めやすいみずがめ座

熱しやすく、冷めやすいみずがめ座も恋愛サイクルはかなり短め。惚れっぽいところもあるので、恋人がいるのに気になる人とデートしてみたくなったりしてしまいます。冷めても相手に冷たくしたりはしませんが、付き合いを継続させるのは難しくなってしまいます。

5位・心を開くまで時間がかかるてんびん座

てんびん座は心を開くまでに時間がかかってしまいます。相思相愛になってもすぐには心を開けず、その間にぎくしゃくしてしまうことが。本人としては不本意ながら、短い恋愛期間で終わってしまう傾向がありそうです。

6位・相手の気持ちを汲むのがうまいうお座

うお座は無意識に相手の気持ちを汲むのがうまく、恋人同士になっても相手をうまくコントロールし、満足させることができます。相手から別れを告げられることは少ないので、基本的には長続きするのでしょう。

7位・相手としっかり向き合うおうし座

好きになった相手とはしっかり向き合い、愛情を注ぐおうし座は、時にその愛情深さが「重い」と思われてしまいがちです。相手から別れを告げられてしまうことはありそうですが、自分から進んで恋愛関係を壊すようなことはしません。

8位・一途なしし座

しし座はとても一途。一度好きになった人のことは、何があっても好きでい続けます。喧嘩やすれ違いがあっても、修復すべく積極的に自分から行動するでしょう。好きな人との関係を終わらせない努力を惜しまない人です。

9位・恋人を大切にするかに座

かに座ほど恋人を大切にする人はいないでしょう。浮気やよそ見はせず、友人とのつきあいよりも恋人との予定を優先させます。恋愛も長続きすることの方が多いでしょう。ただ、気持ちが冷めて去っていく相手を無理に引き留めることはしません。相手の気持ちを尊重するのです。

10位・恋にも真面目なおとめ座

恋愛にも真面目なおとめ座は、恋人に対し誠実に接するでしょう。安易に別れを選ぶことはありません。恋愛は長続きすることが多いでしょう。

11位・恋愛=結婚のやぎ座

やぎ座は恋愛=結婚。好きになった人とは生涯を共にしたいと思う性質です。よほどのことがない限り、別れるという道を選ばないでしょう。

12位・愛情深いさそり座

愛情深いさそり座は、愛した人はとことん愛し抜きます。何があっても最期まで相手と添い遂げたいと思っています。さそり座との別れたい場合は、かなりの覚悟が必要となるでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 好きな人と相思相愛になったからには、なるべく良い関係を持続させたいですよね。どうしても長続きしない人は、一度、自分の恋人に対する態度を客観視してみるのがいいかもしれません。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代婚活中の独女が、台湾で人気のスポット「占い横丁」で恋愛運を占ってみた

40代にして初めての婚活をスタートさせた編集長アサミです。恋愛結婚カウンセラーの水野真由美先生にカウンセリングを受けている途中ではありますが、ホントに婚活がうまく…

『櫻井・有吉THE夜会』で話題! イヴルルド遙華・フォーチュンサイクル占いとは?

2017年のスタート。「今年はいい年にしたい」というかた必見なのが、『櫻井・有吉THE夜会』『ビビット』(ともにTBS系)などのテレビ番組に多数出演し、女優やモデルからの…

なんだかツライ…。40代女性が悩む「カラダの不調」ランキング

どうも気圧の安定しない梅雨どきです。編集部女性陣にヒアリングしたところ、40代同士で食事をすると「最近腰が痛くて…」「目がかすんで見えない」「姿勢が悪いまま」とい…

【チェックリスト】あなたの脳疲労度は?40代・50代更年期「脳のアンチエイジング」とは

40代に入り、「最近いろいろ忘れっぽくて。認知症かも?」と冗談めかして言うことが増えました。こうした忘れっぽさは大抵の場合「通常の老化の範囲」なのですが、実は認知…

おひとりさま。初めて「一人で海外旅行」をするなら!勝手におすすめベスト3

おひとりさまで海外旅行へ行ってみたいけど、なんだか心配……というかたも少なくないでしょう。勝手に「おひとりさまを楽しむ部」を推進しているOTONA SALONE編集長のアサミ…

ソウル旅行のおすすめの「占い」! ズバズバ当たる「四柱」「巫女」

はじめまして、オトナトラベルライターの長谷川華です。国内も海外も行き尽したアラフォーのみなさまに、ちょっと変わったディープめ旅行をご案内していきます! さて、今…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

3か月で7㎏やせてリバウンドしてない僕が教える超カンタンな7つのルール

みなさんはじめまして!ダイエット研究家の三浦卓也です。いきなりですが、僕は体重が人生で自己最多となった2018年の8月からバターコーヒーと糖質制限ダイエットをはじめ…

19冬ドラマ「全部見て」選び抜いた、おすすめ5作品はこちら……!

菅田将暉が念願の教師役に初挑戦している『3年A組―今から皆さんは、人質です―』や錦戸亮がかっこよすぎてファンがザワつく『トレース~科捜研の男~』など、平成最後の冬ド…

【魔改造】コンビニおでんが10分で超本格カレーに!「おでんスープカレー」【21時の残業レシピ】

プロダクトデザイナーときどき料理人の辻村哲也です。「21時からのひとりごはん」連載6回目は、コンビニのおでんを使った簡単アレンジ料理。おでんの汁を活かしたスープカ…

【12星座ランキング】本気で人のことを好きになれない星座は……?

世の中には惚れっぽい人もいますが、なかなか人を好きになれない、本気で人のことを好きになったことがない……そんな悩みを持つ人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな本気で人を好きになれない星座をランキン…

【12星座ランキング】群れるのが苦手な星座は……?

たくさんの人と賑やかに過ごすのが好きな人もいれば、人とずっと一緒にいるのが苦手な人もいますよね。ひとりで過ごす時間を大切にできるのも素敵なことです。今回はそんな「群れるのが苦手」な星座をランキングして…

【12星座ランキング】狙い撃ち!?好きな人を振り向かせる星座は?

そんなにモテるわけでもないのに、なぜか好きな人のことはピンポイントで落とせちゃう……そんなたくましい人っていますよね。今回はそんな、好きな人を狙い撃ちできる星座をランキングしてみたいと思います。12星座中…

【12星座ランキング】傍若無人に見えて、実は傷つきやすい星座は?

言いにくいようなこともズケズケ言ってきたり、どんな場面、どんな相手でも臆せず発言したり……そんな傍若無人ともいえる態度の人ほど、実は傷つきやすかったりするのです。今回はそんな、傍若無人に見えて傷つきやす…

【12星座ランキング】モテモテなのに……!すぐ振られちゃう星座は?

モテモテなのになぜかすぐに振られてしまう……そんなお悩みを持つ人は実は少なくありません。今回はそんな、モテるのにすぐ振られてしまう、残念な星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、もっともモテるの…

【12星座ランキング】想像力がありすぎて困っちゃう星座は……?

想像力があるということは素晴らしいことですが、ありすぎて妄想が暴走して周囲をドン引きさせてしまうなど、たくましすぎる想像力が足かせになってしまう場面も少なくありません。今回はそんな、想像力がありすぎて…

【12星座ランキング】ダイエットするする詐欺な星座は?

「ダイエットする!」と宣言した割には、食べ放題に誘ってきたり、甘いものをやめられなかったり。肝心の行動が伴わない人はいませんか?今回はそんな、「ダイエットするする詐欺」になりやすい星座をランキングして…

【12星座ランキング】丸見え!? 感情が顔に出やすい星座は……?

うれしい時も、悲しい時もつい感情が顔に出てしまいやすい人っていますよね。恋人や家族の前でなら、「可愛い」で済まされるのですが、少し距離のある友人やビジネス仲間相手だと、「子供っぽい」という印象を与えて…

【12星座ランキング】なんでも大げさにしちゃう星座は……?

何を伝えるのでも、やけに大げさな人っていますよね。噂話をやたら誇張して面白おかしく伝えたり、ちょっとした傷なのに、包帯だ病院だと大騒ぎしてみたり。ほどほどであれば楽しく聞けるのですが、あまり頻繁だとう…

【12星座ランキング】ふと気がつくと「たらたらグチってる」星座って?

口を開くとつい、愚痴っぽくなってしまう……そんな悩みはありませんか? 特にストレスが溜まったり、嫌なことがあるとついつい口から文句が飛び出してしまいがちです。今回はそんな、愚痴っぽくなりやすい星座をラン…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事