【12星座ランキング】どうして!? 恋愛が長続きしない星座

毎回毎回、なぜか恋愛が長続きしない人っていますよね。もちろん、様々な理由があるとは思いますが、あまりに何度も繰り返すのはやはりあなた自身の中に問題があるのかもしれませんよ。今回はそんな、恋愛が長続きしないタイプを12星座でランキングしてみたいと思います。

もっとも恋愛が長続きしないのは……?

1位・飽きっぽいふたご座

ふたご座は飽きっぽいため、恋人となかなか長続きしません。常に新鮮さと新しい刺激を求めているのです。モテるため、次々と目の前に恋のお相手が現れるのも長続きしない原因のひとつです。ふたご座と長続きするためには、常に相手を喜ばせる斬新な企画を考えておく必要がありそうです。適度な距離感を保ち、馴れ合いすぎないこともポイントとなりそうです。

2位・執着心の少ないおひつじ座

おひつじ座は恋人になっても相手にそれほど執着心はありません。本人なりに愛情はあるのですが、相手にはなかなか伝わらず、「冷たい」と言われて破局を迎えることも。相手があなたに夢中になればなるほど、かみ合わなくなってしまう確率が高くなります。無意識にクールすぎる態度を取っていないか、注意したいところです。

3位・変わり身の早いいて座

いて座はラブラブな時はいいのですが、少しでも気持ちが冷めてしまうとすぐに態度に出てしまいます。相手の悪い部分が気になりだしたら、許容することができなくなります。相手からよりも、自分から別れを告げてしまうことが多いでしょう。

4位・熱しやすく冷めやすいみずがめ座

熱しやすく、冷めやすいみずがめ座も恋愛サイクルはかなり短め。惚れっぽいところもあるので、恋人がいるのに気になる人とデートしてみたくなったりしてしまいます。冷めても相手に冷たくしたりはしませんが、付き合いを継続させるのは難しくなってしまいます。

5位・心を開くまで時間がかかるてんびん座

てんびん座は心を開くまでに時間がかかってしまいます。相思相愛になってもすぐには心を開けず、その間にぎくしゃくしてしまうことが。本人としては不本意ながら、短い恋愛期間で終わってしまう傾向がありそうです。

6位・相手の気持ちを汲むのがうまいうお座

うお座は無意識に相手の気持ちを汲むのがうまく、恋人同士になっても相手をうまくコントロールし、満足させることができます。相手から別れを告げられることは少ないので、基本的には長続きするのでしょう。

7位・相手としっかり向き合うおうし座

好きになった相手とはしっかり向き合い、愛情を注ぐおうし座は、時にその愛情深さが「重い」と思われてしまいがちです。相手から別れを告げられてしまうことはありそうですが、自分から進んで恋愛関係を壊すようなことはしません。

8位・一途なしし座

しし座はとても一途。一度好きになった人のことは、何があっても好きでい続けます。喧嘩やすれ違いがあっても、修復すべく積極的に自分から行動するでしょう。好きな人との関係を終わらせない努力を惜しまない人です。

9位・恋人を大切にするかに座

かに座ほど恋人を大切にする人はいないでしょう。浮気やよそ見はせず、友人とのつきあいよりも恋人との予定を優先させます。恋愛も長続きすることの方が多いでしょう。ただ、気持ちが冷めて去っていく相手を無理に引き留めることはしません。相手の気持ちを尊重するのです。

10位・恋にも真面目なおとめ座

恋愛にも真面目なおとめ座は、恋人に対し誠実に接するでしょう。安易に別れを選ぶことはありません。恋愛は長続きすることが多いでしょう。

11位・恋愛=結婚のやぎ座

やぎ座は恋愛=結婚。好きになった人とは生涯を共にしたいと思う性質です。よほどのことがない限り、別れるという道を選ばないでしょう。

12位・愛情深いさそり座

愛情深いさそり座は、愛した人はとことん愛し抜きます。何があっても最期まで相手と添い遂げたいと思っています。さそり座との別れたい場合は、かなりの覚悟が必要となるでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 好きな人と相思相愛になったからには、なるべく良い関係を持続させたいですよね。どうしても長続きしない人は、一度、自分の恋人に対する態度を客観視してみるのがいいかもしれません。

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

40代婚活中の独女が、台湾で人気のスポット「占い横丁」で恋愛運を占ってみた

40代にして初めての婚活をスタートさせた編集長アサミです。恋愛結婚カウンセラーの水野真由美先生にカウンセリングを受けている途中ではありますが、ホントに婚活がうまく…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

『櫻井・有吉THE夜会』で話題! イヴルルド遙華・フォーチュンサイクル占いとは?

2017年のスタート。「今年はいい年にしたい」というかた必見なのが、『櫻井・有吉THE夜会』『ビビット』(ともにTBS系)などのテレビ番組に多数出演し、女優やモデルからの…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

なんだかツライ…。40代女性が悩む「カラダの不調」ランキング

どうも気圧の安定しない梅雨どきです。編集部女性陣にヒアリングしたところ、40代同士で食事をすると「最近腰が痛くて…」「目がかすんで見えない」「姿勢が悪いまま」とい…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

最近「無印」で何買った?40代がリピ買いするアイテム8選

落ち着ける雰囲気とシンプルさ、ナチュラル思考とほどよく定番な商品が揃っている無印良品はつい立ち寄りたいお店。そこでリアル40代に無印良品でつい買ってしまうものを調…

【12星座ランキング】気づかないけど実は……影で高評価されている星座は?

一生懸命仕事を頑張っているのに、なかなか評価されない……そんな不満をお持ちの方も多いと思います。けれど、あなた自身が気がついていないだけで裏ではしっかりと評価され、認められている場合もあるのです。今回は…

【12星座ランキング】繊細に見えて実は……誰より逆境に弱い星座は?

繊細でとてもか弱く見えるのに、実はしたたかで、逆境にも強いタイプの人っていますよね。弱く見える分、周囲のサポートも入ったりしてはたから見ているととても恵まれているように感じたりして。今回はそんな、繊細…

【12星座ランキング】実は……!影で片思いされやすい星座は?

私はモテない……そう思っている人が、実は影でこっそりモテていることがあるんです。積極的なアプローチがないために、片思いしている人の存在に気がついていないだけ。これってかなり損していると思いませんか?今回…

【12星座ランキング】今は駄目でも……将来お金持ちになりそうな星座は?

好きな彼が将来大成するかどうか……女性なら誰しも少なからず気になるものです。今回は、今は駄目でも将来お金持ちになりそうな星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、もっとも将来お金持ちになりそうなの…

【12星座ランキング】つき合うと性格がガラリ豹変?キケンな「オレサマ男」の星座は

つき合うまではすべてが完璧! まるで王子様のように思えた彼が、いざつき合うと別人のように豹変してしまった……そんな経験はありませんか? 今回はそんな、つき合うと豹変してしまう、要注意星座をランキングして…

【12星座ランキング】女好きすぎでしょ!「浮気男」の星座はどれ?

どんなに完璧な女性とつきあっていても、なぜか他の女性にも目移りしてしまう……そんな浮気男に苦労した経験のある人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな「女好きで浮気癖がどうしても直らない星座」をランキ…

【12星座ランキング】熱愛してたのに…?「突然冷めやすい」星座は

大好きな人と晴れて両想いになったのに、いざお付き合いすると途端に冷めてしまう……驚くかもしれませんが、そんな傾向を持った人は意外に多いのです。今回はそんな熱愛中に突然冷めやすい星座をランキングしてみたい…

【12星座ランキング】もっとも元カノとの復縁があり得ない星座は?

一度は別れてしまったものの、別れたことを後悔している……もう一度彼と復縁したい、そんな想いを抱えている人は意外に多いのです。ですが、逆に絶対に復縁はあり得ない、という人もいます。今回はそんな絶対に元カノ…

【12星座ランキング】理不尽!?突然一方的に別れを告げられやすい星座は?

恋愛が成就し、恋人になるまでは順風満帆だったのに、いざ恋人になると何故か一方的に別れを告げられてしまう……そんな理不尽な目にあったことはありませんか?今回は「恋人に突然一方的に別れを告げられやすい星座」…

【12星座ランキング】小悪魔!? 嵐のように男を翻弄しちゃう星座は?

特に目立つタイプというわけではないのに、男性を手玉に取ったり、振り回したりする小悪魔系の女子っていますよね。男性の方も喜んで振り回されている節がありますから、それだけ魅力的だということでしょう。今回は…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事