知ってる? 湯の町・別府発の「温泉水」フェイスマスクがすごいんです!

世界でも有数の温泉地である大分・別府から生まれたフェイスマスク、サラヴィオ化粧品の「RG92 エスペシャリー」。温泉水に含まれる成分が大人女子の肌をよみがえらせてくれます。週末のケアにぜひ取り入れてみて!

温泉の恵みをぎゅっと閉じこめた魅惑のマスクでスペシャルケア

RG92 エスペシャリー フェイスマスク 1枚1000円+税

無添加で安心して使えるオトナ女子の救世主アイテム! 温泉由来のオリジナル成分とうるおい美容成分が配合された、スペシャルケア用のフェイスマスク。ハリや弾力が戻り、つやのある美しい肌へと導いてくれます。無添加、防腐剤一切不使用ととことん成分にこだわった大人の女性向けの高級フェイスマスクです。

 

魅力1 世界でも名高い温泉地・別府から生まれた!


温泉の泉質は世界で11種あり、そのうちの10種類を持つのが別府地方。古くからこの土地は、温泉の力で体を癒す温泉治療の場として有名でした。別府にあるサラヴィオ化粧品は、温泉の医療的な効果や効能を研究し、健康や美につながる活用を試みています。

 

魅力2 温泉藻類® RG92と温泉酵母が肌にアプローチ!

サラヴィオ化粧品が研究を進め、世界で初めて別府温泉で発見したのが「温泉藻類®️RG92」。温泉の藻であり、抗炎症作用、酸化ダメージの抑制が主な特徴。さらに温泉酵母(温泉から発見した酵母菌)でコラーゲンを発酵させた保湿成分を組み合わせ、RG92 のスキンケアシリーズが誕生しました。

 

【効果・効能】
1・アンチエイジング
2・抗炎症
3・毛髪・頭皮トラブル

 

魅力3  研究所をかまえ安心安全に美を追求

サラヴィオ化粧品には、専門的知識を持つ研究者が数多く在籍し、成分にこだわった商品開発に力をそそいでいます。ケミカルなものは一切使わず、肌にいいものだけを作る。そのために施設をしっかり整え、日々研究に打ち込んでいます。

 

オトナサローネ世代のうれしい声が続々!

週1 回のケアだけなのに肌のもちもち具合にびっくり1 枚1000円だとちょっと高価だなと思ったけれど、週末だけでこれだけ効果があるなら、納得! 肌が吸い付くようにもっちりとしてうれしい♡   林田梨奈さん(金融関連勤務・32歳)

 

したたるオリジナルエキスが肌に浸透して気持ちいい! 封を開けると、温泉由来のオリジナルエキスにひたひたになったシートマスクが現れます。肌にのせるとじっくり浸透していって、潤います。渡辺美和さん(メーカー勤務・33歳)

 

RG92エスペシャリーのラインナップはコチラ

RG92フォーミングウォッシュ

RG92フォーミングウォッシュ 150ml 2500円+税

温泉由来のオリジナル成分を配合。プッシュするときめこまかい泡が出てくるので、洗顔もラク。美しい素肌に近づきます。

 

RGスキンケアローション

RGスキンケアローション 200ml 4000円+税

サラヴィオ化粧品独自のスキンケア研究により作られた、 乳酸桿菌とコラーゲン発酵液が主成分。みずみずしい肌に。

 

RGスキンケアセラム

RGスキンケアセラム 30ml 6000円+税

ヒアルロン酸の6倍の保水力を持つRG成分配合。高保湿の美容液なので、エイジングケアが気になりだしたかたへ。

 

RGクリーミーエマルジョン

RGクリーミーエマルジョン 30g 10000円+税

べたつかずなめらかなテクスチャーが使い心地抜群。エアコンや紫外線で乾燥した肌に潤いを注入! 目元、口元のケアに。

 

■お問い合わせ  サラヴィオ化粧品 フリーダイヤル:0120-30-3090

 

必見! フェイスマスク5枚がセットになったスペシャル本を発売

サラビオ化粧品の「RG92 エスペシャリー フェイスマスク」5枚セットと、OTONA SALONE『オトナ女子のベスト・オブ手みやげ&お取り寄せ』がセットになったPremium Boxを、2018年12月12日より、一部書店、数量限定で発売します。

年末年始に何かと機会の多い手みやげやお取り寄せ。ストーリーのある心のこもったオトナのギフトをまとめた一冊です。温泉水のフェイスマスク5枚と合わせて実質6,350円のところが、なんと2,500円(税込み)という大変お買得なスペシャル本です。数量限定なのでお見逃しなく!

※なくなり次第終了となります。

【ネット書店はコチラ】

【お取り扱い書店】

有隣堂 アトレ恵比寿店
有隣堂 横浜駅西口店
有隣堂 ルミネ横浜店
有隣堂 テラスモール湘南店

三省堂書店 札幌店
三省堂書店 大宮店
三省堂書店 池袋本店
三省堂書店 神保町本店
三省堂書店 有楽町店
三省堂書店 東京ソラマチ店
三省堂書店 名古屋本店
三省堂書店 名古屋高島屋店

紀伊國屋書店 札幌本店
紀伊國屋書店 仙台店
紀伊國屋書店 前橋店
紀伊國屋書店 さいたま新都心店
紀伊國屋書店 浦和パルコ店
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店
紀伊國屋書店 新宿本店
紀伊國屋書店 玉川高島屋店
紀伊國屋書店 国分寺店
紀伊國屋書店 ららぽーと横浜店
紀伊國屋書店 横浜店
紀伊國屋書店 梅田本店
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
紀伊國屋書店 京橋店
紀伊國屋書店 堺北花田店
紀伊國屋書店 広島店
紀伊國屋書店 福岡本店
紀伊國屋書店 久留米店
紀伊國屋書店 佐賀店
紀伊國屋書店 鹿児島店

ジュンク堂書店 池袋本店
MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店
丸善 丸の内本店
丸善 日本橋店
ジュンク堂書店 吉祥寺店
丸善 ラゾーナ川崎店
丸善 名古屋セントラルパーク店
MARUZEN 名古屋本店
ジュンク堂書店 名古屋栄店
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
丸善 高島屋大阪店
ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店
ジュンク堂書店 西宮店
ジュンク堂書店 三宮店
ジュンク堂書店 芦屋店
丸善 博多店
ジュンク堂書店 福岡店
ジュンク堂書店 大分店

ブックファースト ルミネ大宮店
ブックファースト ルミネ新宿店
ブックファースト 新宿店
ブックファースト 六本木店
ブックファースト 自由が丘店
ブックファースト 二子玉川店
ブックファースト アトレ大森店
ブックファースト レミィ五反田店
ブックファースト ルミネ北千住店
ブックファースト 中野店
ブックファースト アトレ吉祥寺店
ブックファースト ルミネ町田店
ブックファースト 青葉台店
ブックファースト 梅田2階店
ブックファースト なんばウォーク店
ブックファースト クリスタ長堀店
ブックファースト エビスタ西宮店
ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店

ブックスミスミ オプシア店

TSUTAYA TOKYO 六本木
TSUTAYA TokyoMidtown
SHIBUYA TSUTAYA
TSUTAYA 横浜みなとみらい店
TSUTAYA 大崎駅前店
TSUTAYA 赤坂店
TSUTAYA 和白店

代官山 蔦屋書店
中目黒 蔦屋書店
二子玉川 蔦屋家電
湘南 蔦屋書店
梅田 蔦屋書店
枚方 蔦屋書店
広島 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店
蔦屋書店 熊本三年坂

リブロ 汐留シオサイト店 外商部
らくだ書店 本店
文教堂書店 赤坂店
文教堂書店 広尾店
八重洲ブックセンター 京急上大岡店

 

スポンサーリンク

口元、あご、口周りの吹き出物・大人ニキビの原因と改善法は?ストレスの肌荒れに悩む人へ! 【BEFORE→AFTER】

口の周りやあごに吹き出物ができてなかなか治らない、ちょっとよくなってもまた繰り返すという大人のニキビ。鏡を見るたびにイヤになるほどの赤いブツブツ……そんな悩みを抱…

1日5分でほうれい線を消す!シワにも効く「小鼻の横」「口元」のコリほぐしケア

年齢とともに深まるほうれい線、気になりますよね。アプリで消してみればわかりますが、ほうれい線があるのとないのとでは、見た目年齢が全く違います。ですが、ほうれい線…

その老け見え、コレが原因? 40代の「オバ毛穴」を加速する3大NGスキンケア

40歳前後を節目に「なんだか、毛穴が残念なことになっている」を痛感している女性も少なくなくなります。「たるみ毛穴」に、小じわが目立つ「ライン毛穴」など、“毛穴どう…

もともと美人じゃなくても! 「美人見え」させる4つの秘訣【40代からの美容道】

世の中、美人は約2割といわれています。残る7割が普通で、1割がブスなのだとか……。きびしい話ですが、8割のかたは美人ではないということです。美人か否かはもともとの顔立…

白髪より気になる…男が密かに「ナシ」認定している40代女性の残念ヘア3選

40代ともなると、これまでよりも白髪に頭を抱える女性も増えてくるのは確か。白髪があると老けて見える要因にもなりやすいだけに、実年齢より下に見せたい女性ほど、白髪染…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」では、皮…

白髪が簡単に隠せた!おすすめヘアファンデーション3品&失敗しない使い方5点

白髪があるかないかで見た目年齢にかなりの差が出てしまうアラフォー世代。定期的に染めている人も多いと思いますが、数日たてば髪がのびてきて生え際が白くなってきますよ…

少しの違いが大きな差! メイク下手な40代女性ほど「持っていないアイテム」3選

40代ともなってくると、日々のメイクには自分なりのルーティンが確立されてくる女性も珍しくありません。もはや何十年と日常的にメイクをしていれば、極端な話「目を瞑って…

若見えは「目元」で決まる!老化させない5つのアイケア

ひたひたとアラフォーの目元にしのびよる老化。いつものメイクをしているつもりが、写真を見て「このおばさんは本当に私?」と愕然とする瞬間がいつかやってきます。そう、…

ぷぷぷっ…オバサンくさ!「メイク下手な40代のポーチ」に入っている3大残念グッズ

ポーチの中身は、持ち主の“人となり”をあらわすことも多いもの。そして、残念ながら「メイク下手」と言われる人にほど、共通する持ち物もあります。「言われてみれば、もう…

不調を自覚し「自分に必要なコスメ」を作った開発者。40代に大切なことって?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。オトナサローネは同世代…

きゃくいん?かくいん?「客員」の本来の読み方は……|みんなが読み間違えやすい日本語10選

オトナサローネで人気の「漢字記事」。よく使うけど実は読み間違えやすい!単語10選を、一気にご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!①蒲魚「かまとと」です。なぜ「蒲魚」が“知っているくせに知らない…

40代の蓄積疲れには「○○すること」が大切。切り札は糖質3:たんぱく質1

日ごろ、体を酷使している相手には、きょうの疲れを翌日に持ち越さないためのリカバリーアイテムを贈ってみませんか?どれもすぐ食べたり、飲んだり、使えるものばかりだから、喜ばれることまちがいなし。【オトナの…

40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…|今週の人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月2日~9月8…

「まだ夏服着てるの?」と言わせない!秋入り口のコーデって|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、みなさん【秋コーデやオバサンに見えないコ…

バーで独女の隣にたまたま座ったオトコは、将来の〇〇だった……⁉︎|恋愛記事ランキング

オトナサローネで人気の恋愛記事。その中でも特に、今注目されている恋愛記事をランキング化しました!どれも衝撃的なお話ばかり……!それではご紹介していきます。1位・40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコが…

【募集】編集アシスタント(未経験者可) 学生・主婦もOK!

伝統ある女性誌出版社で編集のお仕事をスタートしませんか?主婦の友社オトナサローネ編集部は下記の要項で編集アシスタントを募集します。学生やパート(扶養範囲応談)もOKです。PCでの記事確認や、メールの返信、…

英語で「携帯電話」って言える?「Smart phone」よりも主流な言い方はコレ

オトナサローネで人気の「英語」記事。知っていそうで意外と知らない!そんな英語のフレーズを10選ご紹介していきます。是非チェックしてみてくださいね。①レアチーズケーキ一見、英語と思われがちな「rare cheeseca…

手土産にも!プロが「お取り寄せ」でリピートしている5つのアイテムって?

オトナ女子はビジネスでもプライベートでも手みやげを贈る機会が多いもの。相手の好みをくんだものもいいけれど、健康や美容によく、しかもトレンドを意識したものなら、感度のいい人も思わず笑顔に!【オトナの手土…

「序に」は「じょに」ではありません!読み間違えやすい日本語10選|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「漢字記事」や「恋愛記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(8月26日~9月1…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

BEAUTYに関する最新記事