
ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019上半期の運勢は?
粘りたガリの毎月の運勢
1月 人を感心させる行動をしたりと、強さが出るとき。プライベートでも旅行に出かけるなど行動的になり、楽しいことの多い月です。
2月 対人関係でちょっとしたトラブルの予感。口が先走ってしまうので気をつけて。恋愛においても、押しまくると墓穴を掘るので一歩引いた姿勢が吉。
3月 安定した日々の中で、生活を変えようとする気持ちが強くなります。
4月 人間関係が楽しくなる月なので、恋愛や友達とのお付き合いを楽しんで。また、趣味や仕事などで学習する機会が増えそうです。
5月 「生活をどうにかしなきゃ」という気持ちがふつふつと起こり始めます。
6月 今までとは違う服装やヘア&メイクをしたり、少し華やか雰囲気を作り上げるように。いろんなところへ出向き、挑戦することで、自分に合っているものを選択していきます。
【健康運・金運・仕事運・対人運・恋愛結婚運を占う】
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】