【まとめ】2019年1月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年1月のあなたの運勢は?

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

元旦から、おひつじ座には守護星の行動や戦いの星である火星がやってきます。おひつじ座は火のエレメントの星座であり、
火星は、おひつじ座の直観の火をかき立てます……続きはこちら

 

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ)

新年早々、太陽、土星、冥王星は、あなたにもっと成長するように示唆しています。6日の新月&「食」頃は、将来について
考え、目標をもって動くように、周囲から言われることが多いでしょうし……続きはこちら

 

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ)

太陽、土星、冥王星の位置から、「正しさ」や「ルール」の感覚が強くなるときです。元旦からはまた行動や戦いの星である火星により、友人や同僚へと攻撃性が向いてしまうところが。内面の不安など……続きはこちら

 

かに座 (6月21日~7月22日生まれ)

太陽、土星、冥王星がかに座の「人間関係」を通して働くタイミングです。役割や義務を通してつながっている中に、あなたに対してとても厳しい人、支配的な人などはいませんか。元旦からは……続きはこちら

 

しし座 (7月23日~8月22日生まれ)

しし座にとっての「ルーティンワークや日常生活」の分野に太陽、土星、冥王星が滞在中。日々の仕事や責任がとても重く感じられ、また退屈さもあなたを憂鬱にさせているよう。でも、元旦には……続きはこちら

 

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ)

太陽、土星、冥王星は、おとめ座に「恋愛や子ども」の分野について、真剣になるように働きかけています。また趣味や仕事であっても真剣に取り組み、自分の専門を育てるような流れもあります。ただ……続きはこちら

 

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ)

てんびん座にとっては、「家族や居場所」の問題に向き合わないといけないのが今期です。太陽、土星、冥王星がてんびん座のこの分野で働き、あなたに現実に向き合うように働きかけます。一方……続きはこちら

 

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ)

1月の初めは、まだ愛と美の星である金星はさそり座に滞在しています。誰かと一緒にいたいという気持ちが高まるとともに、一人でいると孤独や寂しさを感じてしまうかもしれません。また……続きはこちら

 

いて座 (11月22日~12月21日生まれ)

元旦に行動や戦いの星である火星が移動し、「今年こそ、恋愛ややりたいことをがんばろう」というフレッシュなパワーが出てきそうです。ただ、ちょっと悩みもある様子。太陽、土星、冥王星の位置から……続きはこちら

 

やぎ座  (12月22日~1月19日生まれ)

太陽、守護星の土星、冥王星がやぎ座に滞在しています。やるべきこと、義務や責任を重く感じ、ついついほかの人にまで干渉したり、上から物を言ったりしてしまいそうなとき。あなたがそうした態度でいると……続きはこちら

 

みずがめ座  (1月20日~2月18日生まれ)

守護星の天王星は、みずがめ座にとっての「環境や伝達」のエリアで「逆行」しています。元旦にこのエリアに行動や戦いの星である火星が入ると、逆風があるほど燃えるようなところが出てきそう。そのため……続きはこちら

 

うお座 (2月19日~3月20日生まれ)

年末までうお座には行動や戦いの星である火星が滞在し、守護星の海王星と一緒になって、あなたをちょっと感情的にさせていました。愚痴っぽくなったり、悲しくなったりということはありませんでしたか。それが元旦に……続きはこちら

 

 

スポンサーリンク

12星座「裏ホロ」占い/あの人との相性が怖いほどわかる裏星座【ホロスコープ一覧】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】美人なのに!モテない星座1位は……?

今週の12星座ランキングは、「モテない星座ランキング」です。若いころは主に容姿がモテ要素になっていましたが、アラフォーともなると、ただキレイなだけではモテないこと…

【まとめ】2019年6月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

女性誌、書籍など多方面で活躍、「怖いくらいに当たる」とウワサされるアストロロジー・ライターのSayaさんが、アラフォーの仕事・健康・マネーを中心に毎月1日に星のお告げを教えてくれます。2019年6月のあなたの運…

おひつじ座の6月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ) 6月の初めは、守護星の行動の星、火星の影響で、なんとなく家に気持ちが向かいそうです。でも、3日の新月から5日にかけては、「伝えること」や「おしゃべり」が活発になりま…

おうし座の6月運勢 4月20日~5月20日生まれ

おうし座 (4月20日~5月20日生まれ) 守護星の愛と美の星、金星と天王星がおうし座に滞在中。自分のあり方、これまで価値を置いてきた信念を見直す必要があるようです。どこか惜しく感じながらも、長く大切にして…

ふたご座の6月運勢 5月21日~6月20日生まれ

ふたご座 (5月21日~6月20日生まれ) 太陽と守護星の思考や伝達の星、水星がふたご座に滞在する中、頭の回転がよくなるとともに、つい考えすぎて不安も強くなりそう。これから、どうしたらいいのかと漠然と心配が…

かに座の6月運勢 6月21日~7月22日生まれ

かに座 (6月21日~7月22日生まれ) 行動や戦いの星、火星がかに座を進んでいます。火星の到来は、約2年に一度なので、しばらく放っておいたことに再び取り組むなど、とてもアクティヴな様子です。やりたいことを…

しし座の6月運勢 7月23日~8月22日生まれ

しし座 (7月23日~8月22日生まれ) 守護星の太陽と思考や伝達の星、水星は、しし座に対し、「仲間と一緒に緩やかなネットワークを作りながら、未来について計画する」ことを課しています。この流れは、もう漠然と…

おとめ座の6月運勢 8月23日~9月22日生まれ

おとめ座 (8月23日~9月22日生まれ) 太陽と守護星の思考や伝達の星、水星が示すのは社会的な活躍です。重要な会議に出たり、セミナーなどで自分が話す側になったり、何かと忙しいかもしれません。この流れは、3…

てんびん座の6月運勢 9月23日~10月22日生まれ

てんびん座 (9月23日~10月22日生まれ) 土星や冥王星が「逆行」する中で、家庭や職場内でやるべきこと、義務や課題に取り組む流れ。相応の役割分担をすることを求められそうなときです。そんな中、3日の新月以降…

さそり座の6月運勢 10月23日~11月21日生まれ

さそり座 (10月23日~11月21日生まれ) 守護星の変容の星、冥王星が土星とともに「逆行」する中、正しくあろうとすると、逆に自分の首を絞めてしまうかも。たとえば、人にいろいろ言った手前、自分もきちんとしな…

いて座の6月運勢 11月22日~12月21日生まれ

いて座 (11月22日~12月21日生まれ) 守護星の拡大と保護の星、木星はいて座の頭上にありますが、相変わらず、「逆行」しているので、注目を浴びる反面、あなたのありのままの姿が世の中に映し出されるとき。 そ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事