自然派必見!2019福袋スキンケアコスメのお得すぎる4選

新年を迎えようとしている今、気になるのが2019年の福袋!

実は私は、これまで福袋を買ったことがありません。テレビで報道される福袋争奪戦をどこか別世界のことと捉えていました。

ですが、今年はこれまで経験したことのない強い肌荒れに悩まされ、スキンケアをナチュラル・オーガニック系に切り替えているところです。

そんな私がウェブをひたすら調べまくって、いま「どれを買おう…」と迷いに迷っているベストオブスキンケア2019福袋をご紹介します!(価格はすべて税別です)

 

【コスメキッチン】コスパ最強!毎年奪い合いの5,000円袋

(引用・コスメキッチン公式HP) 2019 Lucky Bag<数量限定> 5,000円+税

ナチュラルケアに興味を持った人が最初に訪れるのはきっとコスメキッチンでしょう。毎年人気の福袋、オンライン予約は終了し、今後は店舗の初売りか、1月1日正午からの公式オンライン販売がチャンスです。

MiMCのファンデはこれ1品で5,500円+税。また、ジョバンニのシャンプー・コンディショナーは各2,300円+税なので、ファンデかシャンプーのどちらかを使ってみたい人なら確実に大満足! 初売り日に並ぶ価値も高いですよ。

公式サイトはこちらです。

・giovanni 2chic フリッズビーゴーン シャンプー 250mL
・giovanni 2chic フリッズビーゴーン コンディショナー 250mL
・to/one モイスチャーローション 155mL
・MiMC ミネラルモイストパウダーファンデーション 102 SPF19 PA++
・COSKICHI 薬用オーガニック認証リップスティック ゼラニウム&パルマローザ<医薬部外品> 4g
・ecostore ディッシュウォッシュリキッド グレープフルーツ 500mL

合計6点 約1万4,000円相当入り  5,000円+税

 

【ヴェレダ】ネットと店舗でバリエ違い。種類がありすぎる!

(引用:ヴェレダ公式HP)10,000円+税 9点入り(銀座店・川崎店・渋谷店・立川店)タイプ ※香りはアソート/アウトレット品

ヴェレダは12月29日現在、まだ公式オンラインで販売する福袋5タイプ(うちオンライン限定4タイプ)のうち3タイプが販売中です。限定数を達成し次第終了なので売り切れていたらごめんなさい。

公式オンライン販売はこちらです。

直営店の初売りでは5,000円が2タイプ、1万円が3タイプの計5タイプに加え、サロントリートメント福袋3万円と5万円の2タイプが新登場します。

直営店での販売内容の一覧はこちらです。

中身の香りはアソート、アウトレット品もありとのことで、定価が確定できませんが、編集部推定では、上に掲載した9点1万円袋の中身はおそらく1万9,000円相当。普段からヴェレダを愛用している人が鼻息も荒く「買う」と言っていました。

注意点は、「直営店」限定であることと、店舗ごとに内容が違うこと! ほしい内容をよく見て行先を決めてください。

 

合計9点 推定1万9,000円相当入り 1万円+税 その他タイプあり

 

【ニールズヤード レメディーズ】1月3日にオンライン販売も!

(引用・ニールズヤード レメディーズ公式HP)

古くからのオーガニックコスメファンが根強く支持するニールズヤード。7,000円から25,000円までの福袋が7タイプ揃います。

すでに予約分は完売なので、直営店の初売りのほか、オンラインでの1月3日10:00の販売開始がチャンス。タイプによって販売チャネルが直営店、楽天、公式サイトに分かれます。

福袋7タイプの販売チャネル一覧はこちらです。

各直営店で買うなら、初売り情報はこちらです。

1月3日10:00開始の公式サイトの販売一覧はこちらです

 

私にはこの<RELAXINGTIME>が魅力! 具体的アイテム名は明らかにされていませんが、ユーザーならこの影絵で「あれが入っているかも?」とわかるのではないでしょうか。他もチェックしてみて。

クリックで公式サイトにジャンプ

・肌を潤しながら、素肌力&ハリ弾力もUP。フランキンセンスが香る化粧水【フェイスケア】
・フレッシュな香りが明るく前向きに。ジェルソープ&保湿クリーム【ハンドケア】
・ラベンダーの優しい香りに包まれ温まる、至福のバスタイム【ボディケア】
など

合計9点 約1万9,000円相当入り  1万円+税  その他タイプあり

 

【キールズ】自然派で全身エイジングケアしたい人はコレ

(引用:キールズ公式HP)New Year キールズ エイジングケアセット 13,000円+税

店頭に骨格標本が置いてあってちょっと驚くキールズからは、福袋2タイプが登場します。オンラインストア限定品の1万3,000円のNew Year キールズ エイジングケアセットは12月29日現在まだ予約可能です。すでに予約が終了しているのは1万1,000円の、New Year キールズ 冬の保湿ケア セット。どちらも1月1日から数量限定発売されます。

 

公式オンライン販売はこちらです。

 

 

New Year キールズ エイジングケアセット

・キールズ IRIS エッセンス ローション(化粧水/現品/200mL)
・キールズ クリーム SP(クリーム/現品/50g)
・キールズ オイル コンセントレート マスク(オイルシートマスク/現品/30g×4枚)
・キールズ クレム ドゥ コール ボディ オイル(ボディオイル/現品/175ml)
・キールズ ナイト ファーミング マスク(夜用マスク/ミニサンプル/14mL)

合計5点 約23,000円相当入り 13,000円+税 他1タイプあり

 

似合うものが入っているかわからないファッション福袋と比較すると、確実に「使うもの」が入って堅実にお得なのがコスメの福袋。割引率だけを見るのではなく、使ってみたかったものがあるかどうかをよくチェックしてみてください!

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

植松晃士「疲れたオバさん」にならない! 40代から見直すべき大切なこと。 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。バテそうな毎日。熱中症の話題がひきもきりませんが、40代以上になったら、やっぱり体力や免疫力って必要ですよね~。さて。今回は疲…

騙されたと思ってやってみて! 40代の地味顔があかぬける3つのメイクポイント

「私って、なんだか地味顔……」そんなふうにため息をついていらっしゃるなら、メイクで華やか顔にチェンジしてしまうのが、理想どおりのイメージを演出する最大の近道です。…

ナチュラルメイクの落とし穴! 塗るだけで「うっかり5歳オバ見え化」を招く口紅選びの3大ワナ

「うっかりオバサン見え!」は、どんなメイクにおいても、絶対に避けたいのが私たちの本音。しかし、ナチュラルメイクを心がけるにあたって「塗るだけでオバサン」になりや…

「いや、ナシでしょ!」男が厳しい目を向けている40代女性の美容努力3パターン

女性は「美しく見せたい」と努力しているつもりでも、男性視線だと「いや、ナシでしょ!」と思いがちな美容もあります。そのなかには「若い子がしているのはかわいいけど、…

これをサボると即オバ見え! 40代こそ「手抜き厳禁」な真夏のケア3選

つい先日の記事では「暑い日には、時短美容ならぬ手抜き美容でも十分! ぜひ、ストレスフリーなスキンケアを実践してみて!」と提唱した私ですが、40代の肌には、どんなに…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」に合わせ…

植松晃士 たるみ「おブス」になってない?40代メイクに大事なこと

みなさん、こんにちは。植松晃士です。夏休みはいかがお過ごしでしたか? 40歳以上ともなると、酷暑はキツイですよね~。さて。今回は『まさかの!プチ更年期!?美容』をお…

フレンチネイルでも不評に…!? 男ウケ最悪な40代女性の「爪」3大NG

婚活を意識しているタイミングではなくとも、職場や取引先の異性から「ダメなオバサンっぽいなぁ」なんて思われるのは、できるだけ避けたいところ。男性から「これはなしだ…

植松晃士 ご注意!「生活感ある」オバ髪にならない方法

みなさん、こんにちは。植松晃士です。前回のコラムを読んで、さっそくセールに行った方はいらっしゃるかしら?ぜひ、新しいアイテムでフレッシュな自分を見つけてください…

コンシーラーよりこっち!40代のシワ・くすみには「下まぶた」メイクが効く

加齢とともに、“たるみ”や“くぼみ”、“くすみ”と、私たちの目元には「3大“み”の老化」が容赦なく押し寄せてきます。そして目元は自分で思っている以上に、周囲に“年齢”を感…

今日買うべき!インナー、着る毛布、湯たんぽ…使って効いた「防寒アイテム」9選

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。今回は、みんながオススメする「防寒アイテム」を聞いてみました!寒さが一段と厳しい今、知っておくとお得な情報ばかりです。それでは、ご…

40代で婚活しようと決意したら、読んでほしい婚活の始め方【40代婚活記まとめ①】

OTONA SALONEで大人気の編集長アサミの婚活記を、今回は一気読みしやすいようにまとめて配信!婚活記をマンガ化した「婚活マンガ」も、絶賛配信中ですので並行しながら読んでみるとより一層面白く!読めると思います…

大人気!編集長アサミの婚活連載がマンガ化を一気見!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、占い記事が人気でした!12月に入り、来年の運勢が気になってくるところですよね! チェックしてみてください…

「なぜ彼女は独身なの?」連載・なぜどく最長編になる7人目・チエさん編

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、なぜどく最長編になった婚活アプリで色々あったチエさん編です!なぜどくの連載が始まった…

「なぜ彼女は独身なの?」連載・4、5、6人目は婚パ不倫婚活アプリの驚きエピソード【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、短編なので4・5・6人一気にご紹介! 婚パに不倫、婚活アプリで起きた事件など、驚きのエピ…

「なぜ彼女は独身なの?」連載3人目・ヨーコさんが婚パで目の当たりにした現実とは?【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第三弾。今回は、編集長アサミのファンであり、絶賛婚活中のヨーコさん編です。なぜどくの連載が始まったキ…

「なぜ彼女は独身なの?」連載2人目・再上京した婚活ストーリーA子さん【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第二弾。今回は、東京在住だったものの家庭の事情で32歳に新潟の実家に戻り、地元で結婚もいいかもと思って…

「なぜ彼女は独身なの?」連載1人目・Sさんのお見合い経験談【なぜどくまとめ】

オトナサローネで人気の連載「なぜ彼女は独身なの?」を、1人ずつにまとめて配信する"なぜどくまとめ"記事第一弾。今回は、旧家で両親も両親の家系もみんなお見合い!で、24歳からお見合いをスタートさせたSさん編で…

衝撃的な展開の連続⁉遂にエリートさんと初デートを迎えたアサミ、これからどうなる……【婚活マンガまとめ③】

オトナサローネで人気の編集長アサミの婚活記が、最近ついにマンガ化しました!マンガって一気読みしたくなるものですよね。という事で、これから「婚活マンガ」を一気にまとめ配信していきます。今回は、遂に初デー…

初の婚活パーティー後、エリートさんからのお誘いを受け遂に初デートへ⁉【婚活マンガまとめ②】

オトナサローネで人気の編集長アサミの婚活記が、最近ついにマンガ化しました!マンガって一気読みしたくなるものですよね。という事で、これから「婚活マンガ」を一気にまとめ配信していきます。今回は、婚活パーテ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAUTYに関する最新記事