自然派必見!2019福袋スキンケアコスメのお得すぎる4選

新年を迎えようとしている今、気になるのが2019年の福袋!

実は私は、これまで福袋を買ったことがありません。テレビで報道される福袋争奪戦をどこか別世界のことと捉えていました。

ですが、今年はこれまで経験したことのない強い肌荒れに悩まされ、スキンケアをナチュラル・オーガニック系に切り替えているところです。

そんな私がウェブをひたすら調べまくって、いま「どれを買おう…」と迷いに迷っているベストオブスキンケア2019福袋をご紹介します!(価格はすべて税別です)

 

【コスメキッチン】コスパ最強!毎年奪い合いの5,000円袋

(引用・コスメキッチン公式HP) 2019 Lucky Bag<数量限定> 5,000円+税

ナチュラルケアに興味を持った人が最初に訪れるのはきっとコスメキッチンでしょう。毎年人気の福袋、オンライン予約は終了し、今後は店舗の初売りか、1月1日正午からの公式オンライン販売がチャンスです。

MiMCのファンデはこれ1品で5,500円+税。また、ジョバンニのシャンプー・コンディショナーは各2,300円+税なので、ファンデかシャンプーのどちらかを使ってみたい人なら確実に大満足! 初売り日に並ぶ価値も高いですよ。

公式サイトはこちらです。

・giovanni 2chic フリッズビーゴーン シャンプー 250mL
・giovanni 2chic フリッズビーゴーン コンディショナー 250mL
・to/one モイスチャーローション 155mL
・MiMC ミネラルモイストパウダーファンデーション 102 SPF19 PA++
・COSKICHI 薬用オーガニック認証リップスティック ゼラニウム&パルマローザ<医薬部外品> 4g
・ecostore ディッシュウォッシュリキッド グレープフルーツ 500mL

合計6点 約1万4,000円相当入り  5,000円+税

 

【ヴェレダ】ネットと店舗でバリエ違い。種類がありすぎる!

(引用:ヴェレダ公式HP)10,000円+税 9点入り(銀座店・川崎店・渋谷店・立川店)タイプ ※香りはアソート/アウトレット品

ヴェレダは12月29日現在、まだ公式オンラインで販売する福袋5タイプ(うちオンライン限定4タイプ)のうち3タイプが販売中です。限定数を達成し次第終了なので売り切れていたらごめんなさい。

公式オンライン販売はこちらです。

直営店の初売りでは5,000円が2タイプ、1万円が3タイプの計5タイプに加え、サロントリートメント福袋3万円と5万円の2タイプが新登場します。

直営店での販売内容の一覧はこちらです。

中身の香りはアソート、アウトレット品もありとのことで、定価が確定できませんが、編集部推定では、上に掲載した9点1万円袋の中身はおそらく1万9,000円相当。普段からヴェレダを愛用している人が鼻息も荒く「買う」と言っていました。

注意点は、「直営店」限定であることと、店舗ごとに内容が違うこと! ほしい内容をよく見て行先を決めてください。

 

合計9点 推定1万9,000円相当入り 1万円+税 その他タイプあり

 

【ニールズヤード レメディーズ】1月3日にオンライン販売も!

(引用・ニールズヤード レメディーズ公式HP)

古くからのオーガニックコスメファンが根強く支持するニールズヤード。7,000円から25,000円までの福袋が7タイプ揃います。

すでに予約分は完売なので、直営店の初売りのほか、オンラインでの1月3日10:00の販売開始がチャンス。タイプによって販売チャネルが直営店、楽天、公式サイトに分かれます。

福袋7タイプの販売チャネル一覧はこちらです。

各直営店で買うなら、初売り情報はこちらです。

1月3日10:00開始の公式サイトの販売一覧はこちらです

 

私にはこの<RELAXINGTIME>が魅力! 具体的アイテム名は明らかにされていませんが、ユーザーならこの影絵で「あれが入っているかも?」とわかるのではないでしょうか。他もチェックしてみて。

クリックで公式サイトにジャンプ

・肌を潤しながら、素肌力&ハリ弾力もUP。フランキンセンスが香る化粧水【フェイスケア】
・フレッシュな香りが明るく前向きに。ジェルソープ&保湿クリーム【ハンドケア】
・ラベンダーの優しい香りに包まれ温まる、至福のバスタイム【ボディケア】
など

合計9点 約1万9,000円相当入り  1万円+税  その他タイプあり

 

【キールズ】自然派で全身エイジングケアしたい人はコレ

(引用:キールズ公式HP)New Year キールズ エイジングケアセット 13,000円+税

店頭に骨格標本が置いてあってちょっと驚くキールズからは、福袋2タイプが登場します。オンラインストア限定品の1万3,000円のNew Year キールズ エイジングケアセットは12月29日現在まだ予約可能です。すでに予約が終了しているのは1万1,000円の、New Year キールズ 冬の保湿ケア セット。どちらも1月1日から数量限定発売されます。

 

公式オンライン販売はこちらです。

 

 

New Year キールズ エイジングケアセット

・キールズ IRIS エッセンス ローション(化粧水/現品/200mL)
・キールズ クリーム SP(クリーム/現品/50g)
・キールズ オイル コンセントレート マスク(オイルシートマスク/現品/30g×4枚)
・キールズ クレム ドゥ コール ボディ オイル(ボディオイル/現品/175ml)
・キールズ ナイト ファーミング マスク(夜用マスク/ミニサンプル/14mL)

合計5点 約23,000円相当入り 13,000円+税 他1タイプあり

 

似合うものが入っているかわからないファッション福袋と比較すると、確実に「使うもの」が入って堅実にお得なのがコスメの福袋。割引率だけを見るのではなく、使ってみたかったものがあるかどうかをよくチェックしてみてください!

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

少しの違いが大きな差! メイク下手な40代女性ほど「持っていないアイテム」3選

40代ともなってくると、日々のメイクには自分なりのルーティンが確立されてくる女性も珍しくありません。もはや何十年と日常的にメイクをしていれば、極端な話「目を瞑って…

ぷぷぷっ…オバサンくさ!「メイク下手な40代のポーチ」に入っている3大残念グッズ

ポーチの中身は、持ち主の“人となり”をあらわすことも多いもの。そして、残念ながら「メイク下手」と言われる人にほど、共通する持ち物もあります。「言われてみれば、もう…

痛くならない「若見え」する40代のヘアルール5選

流行を取り入れたファッションを楽しみたいし、季節ごとに新色のリップやアイシャドウをゲットしたい。ヘアスタイルだって、たまには冒険してみたい。40代はまだ老け込むに…

植松晃士「疲れたオバさん」にならない! 40代から見直すべき大切なこと。 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。バテそうな毎日。熱中症の話題がひきもきりませんが、40代以上になったら、やっぱり体力や免疫力って必要ですよね~。さて。今回は疲…

40代の顔が一気に老ける「たるみ」。どうして肌はたるむの?どう対策すればいい?

日に日に深刻になっていく40代のお肌の悩み。中でも顔の印象を一気に老けさせてしまう「たるみ」の悩みは深刻です。オトナサローネの「特集・オトナのたるみケア」では、皮…

騙されたと思ってやってみて! 40代の地味顔があかぬける3つのメイクポイント

「私って、なんだか地味顔……」そんなふうにため息をついていらっしゃるなら、メイクで華やか顔にチェンジしてしまうのが、理想どおりのイメージを演出する最大の近道です。…

「いや、ナシでしょ!」男が厳しい目を向けている40代女性の美容努力3パターン

女性は「美しく見せたい」と努力しているつもりでも、男性視線だと「いや、ナシでしょ!」と思いがちな美容もあります。そのなかには「若い子がしているのはかわいいけど、…

ナチュラルメイクの落とし穴! 塗るだけで「うっかり5歳オバ見え化」を招く口紅選びの3大ワナ

「うっかりオバサン見え!」は、どんなメイクにおいても、絶対に避けたいのが私たちの本音。しかし、ナチュラルメイクを心がけるにあたって「塗るだけでオバサン」になりや…

「ざんねんな40代女性って、こんな人」男性たちの意見が辛辣だけど的を射ていた…

今から、ちょっと不快な言葉を連呼します。ご不快に思われるかたもいらっしゃるかもなので、先に謝っておきます、ごめんなさい。実は私、ついこの前「ざんねんな女性」につ…

これをサボると即オバ見え! 40代こそ「手抜き厳禁」な真夏のケア3選

つい先日の記事では「暑い日には、時短美容ならぬ手抜き美容でも十分! ぜひ、ストレスフリーなスキンケアを実践してみて!」と提唱した私ですが、40代の肌には、どんなに…

3月21日よりZARA新コレクションがスタート!「ナチュラル&エレガント」スタイルです

桜の開花もそろそろかな?と春を待ちわびている私たちに朗報です!3月21日にZARAから、シーズンに一度の特別なコレクション、「Campaign Collection」がローンチします。春夏らしい素材、ディテール、テクスチャーが…

パーソナルカラー別!今から取り入れられるZARAの「春コート」は……

今月の特集「パーソナルカラー診断」に合わせ、ZARA連載も前回に引き続きパーソナルカラー別に商品をピックアップ!パーソナルカラーが注目されている今、自分のカラーを知っておくことは大切かも。自分のカラーが分…

早急を「そうきゅう」と読むのは間違い⁉ いまさら聞けないオトナの知識【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、ファッション記事やビューティー記事が上位に上がりました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。…

もう手放せない!40代がリピ買いしている「無印アイテム」8選は……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、婚活記事やファッション記事が上位に上がりました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(3月5日…

パーソナルカラー別!あなたの似合うが見つかるZARAの「春ワンピース」

オトナサローネの今月の特集「パーソナルカラー診断」に合わせ、ZARA連載もパーソナルカラー別に商品をピックアップしてみました。パーソナルカラーが注目されている今、自分のカラーを知っておくことは大切かも!自…

断捨離にぴったり!40代がこの春「捨てたほうがいい」7つのアイテムは……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、ファッション記事と美容記事が上位を占めました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(2月25日…

足元に春を取り入れて軽やかに!ZARAのオススメ「春パンプス」3選

季節の変わり目にガラッと変えたくなる足元。春らしいアイテムを足元に取り入れてみると、いつもよりも軽やかに歩けそう!ということで、今回はオススメのZARAの春パンプスを3つご紹介していきます。春の訪れを感じ…

ベッキーの抜けない「例のクセ」が、今後を左右するかも……?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、恋愛記事とファッション記事が上位を占めました!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(2月18日…

ZARAで春を先取り!今狙うべきは、トレンド感満載の「春バッグ」5選

春を感じる今、冬服に飽きてそろそろ「春ファッションにシフト」したいなという方も多いのではないでしょうか?まだ少し寒い今、まずは小物から春を取り入れていくのはいかがでしょうか?今回は、春の雰囲気が満載の…

1つでも当てはまったらNG⁉お金が貯まらない人の「バッグの中身」は……【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、そろそろ春のムードだからか、ファッション記事が多くランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

BEAUTYに関する最新記事