運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏おひつじ座】

2019.01.19 SP-FORTUNE

「フェア」と「奉仕の精神」が良縁を呼ぶ運気に入っています。チャリティやボランティアなど、人に分け隔てなく接したり、見返りを求めない活動をおこなったりすることで、あなたの未来を豊かにしてくれる人、物、出来事と出会うチャンスが増えます。「フェア」な発言であなたの信頼度もアップしますので、思ったことは積極的に発言しても大丈夫ですよ。

 

すでに自分は恵まれていると感じているなら、その恵みを周りとシェアするようにすると、それがまた良い循環となって自分に返ってくる、そんな運勢です。「フェア」を心がけた行動は、同じく「フェア」な人を引き寄せます。また、「太っ腹な人」とのご縁も高くなるでしょう。

 

「フェア」な精神は、ベージュやブラウンなどの知性を感じさせるカラーを使ったアイメイクでも育むことができます。

 

この時期は、シンプルで上質なものがラッキーアイテムです。料理の付けあわせとして食べるような「素朴なパン」もラッキーフードです。ホテルパンやフランスパンにこだわってみるのも良いでしょう。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク