運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏おうし座】

2019.01.19 SP-FORTUNE

「しっくりくる」ことをたくさん感じられる運勢です。ピタリと気が合う人や、一緒にいてしっくりくると感じる人に出会ったら、それは良縁と言えます。すでにパートナーがいる人は、居心地が良くなり絆が深まります。逆に、この時期に居心地が良くないと感じたら、今後を考える時期かもしれません。

 

仕事でも「しっくりくる」と感じる出来事が増えそうです。しっくりとくる感覚を大切にすると良い結果になり、夢が叶ったりしますが、しっくりこないと思いながら進めるとあまり良い結果にならない時期ですので、違和感を覚えた物事からは、さっと身を引いて吉です。

 

自分の顔の形に「しっくりくる」髪型や服装をすると、引き寄せ運がアップします。レジャーやデートも、理屈抜きで居心地が良いと感じる、「しっくりくる」場所をセレクトしたほうが上質な時間を過ごせます。

 

りんごやいちごなど、赤いフルーツが良縁を呼び込みます。ただし無理に食べるのではなく、「しっくりくる」タイミングや、食べたいと思う時に食べることがポイントです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク