運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏ふたご座】

「以心伝心」を感じる時期です。これを感じた相手とは、恋愛に限らず、公私ともにパートナーと呼べるような相手に発展する可能性大。感じたら相手に伝えることで、良い関係が始まるでしょう。

 

また、つとめて周りの状況や気持ちに敏感でいると、相手側もあなたが動く前に敏感に察し、あなたのために動いてくれます。同じく、周囲への感謝の気持ちを常に感じていると、周りもあなたに対してそう感じてくれます。

 

仕事でもプライベートでも、そばにいる相手が望んでいるものをピタッと提供できたとき、自分も同じ恩恵を受けられる、そんな運勢なのです。

 

ラッキープレイスは、オフィスの憩いの場。ここに「以心伝心」の相手がいる可能性が高まっています。

 

大きなピザを複数人で囲むシーンにも、「以心伝心」の予感。そのシチュエーションに出会えた人は、感性を研ぎ澄ませてチャンスをうかがってくださいね。

 

「以心伝心」を感じやすくするために、メイクは足し算でなく引き算をして、あなた自身の表情をしっかりと見せて。いつも最後に足しているグロスやアイラインの重ね塗りをやめるなどでもOKです。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク