運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏かに座】

「スマート」で「シンプル」な暮らしが良縁を呼びます。難しく考えず直感に従えば従うほど、物事がうまくいくでしょう。相手をたてるタイプのあなたは、いつも周りを尊重して物事を考えていますが、この時期は、シンプルに自分が正しいと感じることを信じてください。

どんなに考えを張り巡らせても、結果はひとつでとてもシンプルだったりします。そのことに気づくと、視野がパッと開け、あなたの周りにはスマートで行動が素早い人が集まってきますよ。

 

「スマート」で「シンプル」な生活を意識すると、頭も冴えてくると思います。周りの状況を冷静に正しく見ることができるようになるでしょう。最初に思いついたことを信じて、そのあとに浮かんだ考えは、思いきって消しても大丈夫です。

 

気持ちを人に伝えることにも適した運気です。その時も、無駄なくシンプルなメッセージをおくることが、うまく伝わるポイントになります。

この時期、ファッションやメイクも、小細工をしないほうが吉。ありのままの自分を表現してみてください。柑橘系のフルーツも、ご縁アップにつながります。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク