運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏しし座】

2019.01.19 SP-FORTUNE

「始まるために終わらせる」、そんな出来事がおきそうです。これから先の生活に不要な人間関係が収束したり、おつきあいしている人との別れが訪れたりする運勢。ですが、けっして悪いことではなく、人生を前に進めるための転換期です。

 

「何かが始まるときは何かが終わる」と思い、周囲の変化も、自分自身の変化も恐れず、前に進んでみてください。きっと良い出会いが、向こうからやってくるでしょう。

 

この時期、新しいことにトライする機会があったら迷わず飛び込んで。エネルギーをリフレッシュできます。とくに目新しいことがない場合は、今まで挑戦したことがなかったファッションやメイクにトライするなどでも大丈夫です。

 

また、今まで出会ったことがなかったタイプの人や、知り合いだけど意識したことがなかった人などが、未来の良縁パートナーとなりえます。行ったことのない場所、急に興味が湧いた場所などにも、新たな出会いのきっかけがありそうです。

 

場所と同じく、食べたことのないものや食わず嫌いしていたもの、突然食べたいと思ったものを積極的に食べると、運気アップにつながります。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク