運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏おとめ座】

2019.01.19 SP-FORTUNE

この時期は、「ひと呼吸おく」ことが運を良くするカギになります。とくに、人のものが良く見え、欲しいと思いやすくなりますが、それは今だけのこと。思いつきでの行動は控え、気持ちが落ち着くのを待ったほうが吉です。

 

決断を伴うようなことは、とにかく「ひと呼吸おく」ことを意識しながら過ごして。ミスや後悔を最小限に抑えられ、人に迷惑をかけたり、嫌われたりするような事態も避けられます。

 

丁寧な判断が必要なこの時期、ふだん周りに気を遣うタイプの裏おとめ座さんにとっては、大人数での集まりごとは控えたほうが良いかもしれません。反対に、少人数でカフェやラウンジを利用してくつろぐと、あなたの魅力が引き立ちます。ホテルのラグジュアリーティーなど、「ちょっと贅沢かな」と思うドリンクに、良縁のヒントが隠れています。

 

ファッションや小物のセレクトも、ラグジュアリーをコンセプトにすることで、良縁やお金を引き寄せます。リッチな雰囲気の人が現れたら、良い関係を築けるでしょう。

 

パートナーがいる人は、贅沢や可愛げのあるわがままが通用する時期なので、言いたくても言い出せなかったお願いごとなどを、思いきって話してみてください。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク