運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 1/20~2/19 【裏みずがめ座】

どこへ行っても評価される、良い運勢です!そのために気取ったりせず、ありのままでリラックスしているのに、周りから魅力的に見られます。アペタイザーをつまんでいる姿など、何気ない仕草さえ素敵に見えます。

 

あなたがいるだけで場がまとまるので、大勢の人が集まる場所には積極的に出かけてください。人からの評価が高まります。出会いは、大きなソファがあるお店にありそうです。

 

合コンなどの場では、頑張らずにおっとりとしていたほうが、魅力的な雰囲気が出てモテるでしょう。家庭的な人か、精神的な余裕を感じさせる人が現れたら、ご縁のサイン。見ていてリラックスするようなヘアスタイルにすると、あなたを好印象に感じた相手のほうから声を掛けてきてくれる可能性が高まります。ヘアスタイルは、いつものまとめ髪をダウンスタイルにするなど、ラフ感を出すイメージです。

 

出会いを求めている人も、パートナーがいる人も、この時期は「ありのままの自分」でいることが、ご縁や絆を深めるポイントになります。

 

お金にも余裕が出てきて、ストレス少なく過ごせる時期なので、慌てず騒がず、落ち着いて毎日を楽しんでください。それが今のあなたの恋愛運をもっとも高める方法です。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】1/20~2/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク