ついに明日は入籍。ほっと一息つく私に、信じがたい出来事が…⁉【40歳からのオトナ婚 #20】
40歳を過ぎてからの結婚は、東大に入るより難しい――⁉
運命の人とどう出会えばいいの? 結婚を決意した理由は?
オトナサローネの大人気コミカライズシリーズから、「オトナ婚」を成功させた人たちのリアルな体験談をお届けします!
スポンサーリンク
オトナ婚を体験した方、ご自身のエピソードをお寄せください!→こちらから
******
<<前の記事
「結婚に夢見る年でもないし」入籍前夜、婚姻届を前に思うこと【40歳からのオトナ婚 #19】
この話を第一話から読む
40歳からのオトナ婚
続きを読む
この記事は
主婦の友社
OTONA SALONE編集部

















