<冬の本命> 11月20日は毛布の日【昭和西川】の人気シリーズ《Warm Liv(ウォームリブ)》の「富士山溶岩熱」新アイテムを販売!
昭和西川株式会社
今回はウエストウォーマーが初登場!
MuAtsu(ムアツ)を中心に様々な寝具を販売する昭和西川株式会社(所在地:東京都中央区、代表:西川惠)は、《Warm Liv(ウォームリブ)》シリーズの「富士山溶岩熱」より、富士山溶岩熱腹巻を発売しました。吸湿発熱×蓄熱保温のWパワーで、寒い夜も快適に過ごせます。
■富士山溶岩熱の特長
・吸湿発熱
汗などの微量の水分を効率よく熱に変換し、しっかり温かさをキープ。
・蓄熱保温
遠赤外線を身体に再放射。断熱効果のある長い毛足が空気を蓄え、あたたかさが続きます。
■富士山溶岩熱腹巻
【サイズ】ウエストサイズ 80~105(男女兼用サイズ)
【カラー】ピンク・ダークグレー
【価格】13,200円(税込)
【組成】パイル糸(毛羽部分):アクリル90% レーヨン10%、ファスナー部分:ポリエステル100%
日本製
<Warm Livについて>
化学の力×自然の力に楽しいアイデアをプラスし、快適で環境に優しい暮らしを提案。
生活を豊かにする素材・アイテムを通じて、長く大切に使える製品を展開しています。
■ 毛布の日とは?
11月20日は、日本毛布工業組合が「毛布の日」として制定した記念日です。
日本で初めて毛布が生産された明治20年にちなみ、冬のあたたかさを届ける日として毎年記念されています。毛布づくりの歴史は泉大津市をはじめ国内の産地で長く受け継がれており、寒さが本格化するこの時期に、毛布のあたたかさを実感していただくきっかけとなっています。
【会社概要】
会社名:昭和西川株式会社
本社所在地:〒103-0007東京都中央区日本橋浜町1-4-15寒い夜も快適に過ごせます。
代表者:西川 惠
URL:https://www.showanishikawa.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク



















