肌へのやさしさを極めた「オーガニック」なUVミルク、ニールズヤードから

そろそろ19年美白の新製品が気になる時期。今や夏だけではなく1年中、何かしらのUVアイテムを使っている私たちですが、とはいえできる限り肌には負担をかけたくない……。

そんな微妙な40代の気持ちに寄り添ってくれる新しい「オーガニックな」UVミルクが、ニールズヤード レメディーズから登場しました!

難しかった「オーガニックでUV」!

ナチュラル UV プロテクション ミルク SPF40 PA++++ 40ml 3,500円+税

日本のUV市場は先端原料を競って開発しているため、オーガニックとは相反する要素もあり、「オーガニックなUV」は従来なかなか実現しにくいものでした。

ニールズヤード レメディーズは自ら「ローテクノロジーながら」と謙遜する、しかしユーザーの悩みに丁寧に寄り添った処方の工夫でこの難関を突破。

2月27日に発売された ナチュラル UV プロテクション ミルクは、これまでニールズヤードから発売されていたUVをさらに進化させ、肌にやさしいのにUVAもUVBもしっかり防御、うるおうのにロングラスティングな処方を実現。

実際肌にのせてみると、やさしくなじみながらも「しっかりガードをしてくれている」ハリも感じます。

紫外線吸収剤は不使用

このミルクは「紫外線吸収剤」は不使用。UVA防御には酸化亜鉛を、UVB防御には酸化チタンを使っていますが、この2つの成分は従来処方が大変難しく、ともすればもったりと重いだけの質感に傾きがちでした。

今回ニールズヤードではラウロイルリシンという粉体成分も追加。高いUV値を保ちながらなめらかな仕上がりを実現しています。

日本人がほしかった「日本のオーガニックUV」

ニールズヤードでは昨年はじめてミネラルファンデーションを日本人の質感と肌色の好みに合わせて日本で開発し、大好評を得ています。

今回もまたイギリスと共同で協議を重ね、日本で日本人の好みに合わせたミルクを開発。

高い日本人の美意識に合わせ、3種の和の植物エキスも配合。気になる香りも、ニールズヤードならではのラベンダー、オレンジ果皮、レモングラスのブレンド。さわやかな心地よい香りで夏も快適に過ごせます。

お得なキットも限定発売中です!

パーフェクトUVプロテクションセット 7,000円+税

毎日安心安全に使え、肌にやさしく使い心地もいい。ミルクのあとにミネラルファンデーション(8g 3,600円+税)も使えば、スキンケアしながらUVガード、ベースメイクも実現。オーガニックを極めているニールズヤードだからこその、「守るケアまでがスキンケア」が完成します。

ただいま数量限定で、ミルク、ファンデーションのほか、フランキンセンスクレンジングクリーム、インテンスクリーム(どちらも非売品)をセットにしたパーフェクトUVプロテクションセットも発売中。

この春、ベースメイクの切り替えに迷う人はぜひ店頭でタッチアップを試してみて!

ニールズヤード レメディーズ

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

口元、あご、口周りの吹き出物・大人ニキビの原因と改善法は?ストレスの肌荒れに悩む人へ! 【BEFORE→AFTER】

口の周りやあごに吹き出物ができてなかなか治らない、ちょっとよくなってもまた繰り返すという大人のニキビ。鏡を見るたびにイヤになるほどの赤いブツブツ……そんな悩みを抱…

1日5分でほうれい線を消す!シワにも効く「小鼻の横」「口元」のコリほぐしケア

年齢とともに深まるほうれい線、気になりますよね。アプリで消してみればわかりますが、ほうれい線があるのとないのとでは、見た目年齢が全く違います。ですが、ほうれい線…

40代はゼッタイNG!オバサン顔一直線の口紅の選び方

2017年は様々なブランドから口もとを薄づきに仕上げるアイテムが登場しています。ひと塗りすればまるで唇を染め上げたように唇になじみ落ちにくいティントタイプのものや、…

その髪で5歳老け見え!40代女性が今すぐやめるべき「シャンプー後の3大NG習慣」

実年齢よりもみずみずしい印象を与える「若見えの美髪」を育みたい40代女性は多いはずです。しかし、どんなに美髪ケアに意識を向けていたとしても、ちょっとしたNG習慣のせ…

40代にふさわしいアイラインの引き方とは?3つのNG例と対策方法

アイラインを引くと、目元にシャキッとしたインパクトが出るけれど「40代の目元にふさわしい描きかたができている?」と聞かれれば「イマイチ自信がない」という方も少なく…

あの人痛々しい…!老け見えするリップの「3大おばさんカラー」

口紅は、それひとつでさまざまなルックが楽しめるから、メイクでは重要なカギを握るアイテム。ところが! せっかくのリップメイクなのに、ご自身のイメージと合っていなか…

その老け見え、コレが原因? 40代の「オバ毛穴」を加速する3大NGスキンケア

40歳前後を節目に「なんだか、毛穴が残念なことになっている」を痛感している女性も少なくなくなります。「たるみ毛穴」に、小じわが目立つ「ライン毛穴」など、“毛穴どう…

もともと美人じゃなくても! 「美人見え」させる4つの秘訣【40代からの美容道】

世の中、美人は約2割といわれています。残る7割が普通で、1割がブスなのだとか……。きびしい話ですが、8割のかたは美人ではないということです。美人か否かはもともとの顔立…

若見えは「目元」で決まる!老化させない5つのアイケア

ひたひたとアラフォーの目元にしのびよる老化。いつものメイクをしているつもりが、写真を見て「このおばさんは本当に私?」と愕然とする瞬間がいつかやってきます。そう、…

唇を「オバさん」化させない!40代が知るべき4つのポイント

いくつになっても唇は大きさや形よりもコンディションの良さで美しさが決まるパーツ。つまり乾燥してガサガサしていたら、唇の魅力が損なわれます。ガサガサ唇はリップメイ…

無印マニアが「実際使ってオススメ」ベスト10!【無印良品週間中に買ってね】

全国の無印良品で4月1日まで(ネットストアでは2日10時まで)メンバー10%オフの「無印良品週間」が開催中です。この機会に買い足したり、新しく買ったりしたいアイテム、何ですか? 毎年マイルのステージがプラチ…

あなたは「虚」「実」どちら?医師に教わる「漢方と自分の体質」

「皮膚科領域の漢方治療は、アトピーで特にニーズが多いのですが、いっぽう皮膚科の漢方医は多くありません」。そう教えてくれたのは、よしき皮膚科クリニック銀座 院長 吉木伸子先生です。吉木先生は皮膚科専門医…

イガリシノブさん直伝!「40代でもカワイイいまどきアレンジ」のポイントは…

おなじみヘアスタイリングブランド、リーゼが4月20日にリニューアルします。「ハッピーニューミー」を合言葉に、髪を通じて新しい自分にチャレンジできるラインナップ9品が登場。すでに一部ウェブで先行販売中です。…

「やせない人」の遺伝子は5タイプに分かれる?遺伝子解析でわかるベストな生活習慣って…?

最近、オトナサローネ編集長アサミがパーソナルカラー診断にハマっています。「30代までは流行に乗ることイコールおしゃれだったけれど、40代以降は自分のことを客観的に知って、自分に必要なものだけを選んでいくの…

[PR]

突発性難聴かと思ったら「更年期」。漢方治療への長い道【100人の更年期♯6】

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。初潮を迎えた人ならば必…

半袖になる前に!噂の光脱毛自宅ケア「光エステ」、脱毛したい私が使ってみると…

日ごとに気温が上がり、服が薄くなっていく今日このごろ。ふと腕を見て「またムダ毛と戦う季節がきたか…」とうんざりしていませんか?何歳になっても意外にヒトはみな、人知れずムダ毛と戦っているもの。特にこの時…

「5歳若く見えるメガネ」で本当に若返る?カラー診断の結果選んだ1本は…

これまで何の疑いもなくかけてきたメガネ。ですが、ふと鏡を見た瞬間に「……あれ、私の印象、思ったより老けて見えない?」と驚くことがありませんか? 私はあります。オトナサローネでも「マイナス5歳見え」記事は…

[PR]

医療は「解決」のためにある。どうか更年期の不調に苦しまず、医療に頼って【山田ノジル後編】

書籍『呪われ女子に、なっていませんか?』が好評発売中のフリーライター・山田ノジルさん。前編では「真面目な更年期世代の女性ほどうっかり信じやすいトンデモ健康法」の概要とその特徴を聞きました。後編では「ど…

「私、マジメだから」と自覚してたら要注意?更年期対策のワナ【山田ノジル前編】

日本人女性の平均的な閉経は50歳代。医学的に閉経の前後5年を更年期と呼びます。この過程で心身に苦痛が出る場合が「更年期障害」。のぼせ、汗、イライラ、倦怠感、不眠などさまざまな不調が出やすくなる更年期です…

乾燥肌には?髪には?「無印良品のオイル」使い分け方法徹底解説!

寒い日もあれば暖かい日もあり、肌がゆらぐこの時期。乾燥肌や敏感肌にはまたつらい季節がやってきました。ここで無印良品の店頭にズラリと並んでいる美容用オイルが気になりませんか?ここしばらくネットでよく評判…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

BEAUTYに関する最新記事