モテ度急上昇!男性のハートをギュッとつかむ究極の一言

今年のクリスマスイブの予定は決まりましたか? 女子会で盛り上がるのもいいけれど、できれば彼と過ごしたいですよね。

「その彼がいないの!」という方、たった一言口にするだけで彼が出来る魔法の言葉があるんです。それは…

面白トーク連発の女芸人化は、非モテまっしぐら

Bored husband hearing his wife talking

草食系男子が増殖中の昨今、待ってるだけじゃ何も始まらない。恋愛指南のサイトや雑誌を見てみると「女性から積極的に誘ったり、デート中もリードしてあげましょう」的なコトがよく書いてあります。でも、あれやこれやと積極的に出たばかりに、男性がぴゅーっと逃げてしまった経験ありませんか?

 

非モテ歴半世紀の末に、49歳で結婚できた私。長~い独身時代に、草食男子に何度ドン引きされ試合終了となったことか(号泣)。

 

初デートで無口な彼にかわって話題をたくさん提供。会っている間じゅう笑いが絶えず、私のコトもわかってもらえたみたい。帰り際には彼から「また連絡しますね」と言われてデート大成功と思いきや、その後連絡はナシ!

チーン…。

 

あんなに楽しそうにしてたくせに! 沈黙が訪れないよう、お笑い芸人並にトークを頑張ったのに!

 

私のどこがいけなかったの~!

 

男性は、女性にトークの面白さなんて期待していない。それよりも大事なのは、アレだったんです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

LIFESTYLEに関する最新記事