【12星座ランキング】この春、出会いのチャンスが多くなる星座は……?

2019.04.04 FORTUNE

いよいよ4月に入りましたね。新元号も発表され、祝賀ムードが漂っています。さらに春は出会いの季節! ということで、今回はこの春出会いのチャンスが多くなる星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、この春もっとも出会いのチャンスに恵まれる星座は……?

1位・行動力のあるみずがめ座

行動力があり、大勢の人のいる場所で注目を集めるタイプのみずがめ座が、この春一番出会いのチャンスに恵まれるでしょう。ずっと憧れていた人から声を掛けられたり、いいなと思っていた人との距離が縮まるような嬉しいハプニングもありそうです。この春は、飲み会やパーティーなどの誘いに必ず乗るようにしましょう。

2位・明るく堂々とした態度に視線が集まるしし座

しし座はいつも胸を張って堂々としています。新しい環境で不安になっている人にとって、しし座のそんないつも通りの態度が癒やしになるのです。ついつい目で追っているうちに恋に落ちてしまう人もいそうです。思いがけない人からのアプローチがありそう。

3位・環境の変化に強いふたご座

ふたご座は環境の変化に強く、ストレスを感じにくいでしょう。そのため、緊張感のある周囲の人とは違った態度で目立つことになりそうです。人よりも余裕があるため、困っている人に優しく手を差し伸べることもできるのです。新年度のドタバタが落ち着いたら、色々な人からお誘いを受けることになりそうです。

4位・自然に弱みを見せられるうお座

うお座は不安な気持ちをすぐに表に出すため、周りの人が助け船を出しやすいのです。甘えられて悪い気のする男性も少なく、「放っておけない」サポートしてくれる恋人候補がすぐに現れるでしょう。

5位・いつも落ち着いているおうし座

おうし座はソワソワしたり、緊張してもそれを表には出さずに落ち着いて対応できるタイプです。そんな人とは違うオトナのオーラに惹かれる人は多いのです。まずは同じようなタイプの男友達がたくさんできるでしょう。

6位・優しさがチャンスを引き寄せるやぎ座

環境が変わるとかなりストレスを感じるタイプのやぎ座ですが、自分のことよりも親しい友人や家族のことをまず優先させます。そんな控えめな優しさが出会いのチャンスを引き寄せます。すでに知り合っている身近な人と急接近のチャンスが訪れそうです。

7位・チャンスを逃すおとめ座

何事にも真面目に取り組もうとするおとめ座は、浮足立ってしまう気持ちを必死に抑えてしまうでしょう。チャンスはあっても、「今はまだ早い」と見て見ぬふりをしてしまいそうです。

8位・とことん楽しむいて座

いて座は、新しい環境も全力で楽しめてしまうタイプです。初めてのことや新鮮な事柄に目を輝かせ、幸せを感じている姿にときめく男性は多いものの、いて座はそれどころではなく、せっかくのチャンスをフイにしてしまうことも。

9位・ピンポイントで動くさそり座

さそり座は気になる人がいれば動きますが、そうでなければ見向きもしないでしょう。人が多い場所も意識しないと行かないため、チャンス自体はすくなくなりそうです。

10位・警戒心が強くなるてんびん座

てんびん座は、今までと違う環境の中では色々なことを考えてしまい、警戒心が強くなってしまいます。特に馴れ馴れしく近づいて来られるとさっと引いてしまいます。

11位・気を遣いすぎるかに座

かに座は、知らない人が多い場所だとついつい気配りが過ぎてしまいます。その結果、自分の出会いにまで目を向けられなくなってしまうのです。

12位・いつも通りのおひつじ座

新しい環境になってもいつも通り変わらないおひつじ座は、出会いのチャンスは自体は少なめです。出会いを望むなら、今までの行動をガラリと変えていくことが必要です。

まとめ

いかがでしたか? やはり積極的にチャンスをつかみにいけるかどうかが、運命の出会いを左右するカギになりそうです。新しい出会いが欲しい! と思っているなら、まずはたくさん人が集まる場所に出かけてみましょう。

いよいよ4月に入りましたね。新元号も発表され、祝賀ムードが漂っています。さらに春は出会いの季節! ということで、今回はこの春出会いのチャンスが多くなる星座をランキングしてみたいと思います。

 

■次に読まれているのは■

【12星座ランキング】狙い撃ち!?好きな人を振り向かせる星座は?

【12星座ランキング】出会いから金運まで「引き寄せ力」のある星座

【12星座ランキング】初対面の印象サイアク!誤解されやすい星座ランキング

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク