【12星座ランキング】出会いから金運まで「引き寄せ力」のある星座

出会い運がいい、金運がいいなど、うらやましいほどに良い運気を引き寄せる力を持っている人っていますよね。今週はそんな「引き寄せ力」のある星座をランキングしてみたいと思います。

 

12星座中、もっとも「引き寄せ力」を持っているのは……?

 

1位・人もお金も引き寄せるみずがめ座

もっとも「引き寄せ力」を持っているのがみずがめ座です。不思議なことに、当の本人にはあまりその自覚がないことが多いのですが、周囲の人からは、何をやってもどんなことでも順風満帆に進んでいくように見えるのです。自分にとって今必要な人脈が周囲に集まることにより、仕事、恋愛、金運などが上昇していきます。常に身近な人への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

2位・自然とお金が集まりやすいふたご座

ふたご座は、仕事、ギャンブルなど含めて思いがけない臨時収入が多いでしょう。苦労して仕事をするよりは、自分の好きなことをして稼ぐ方がお金が集まるタイプです。また、節約をするより、自分への投資にドカンとお金を使った方が後々のためになりそうです。さらに引き寄せ力を高めるには、贈り物など、大切な人のためにこまめにお金を使うことです。

3位・幸運に恵まれているいて座

いて座は、思いがけないラッキーが多い人生。特に周囲の人からは、なんでもかんでも順風満帆に進んでいるように見えるため、嫉妬されてしまうこともあるでしょう。ただ、足を引っ張られるまでにいかないのがまた、いて座の幸運なところ。無条件に人に愛される資質を持っているため、困ったときに手を差し伸べてくれる人も多いはずです。

4位・優秀な人材が集まるしし座

周囲に優秀な人材が集まりやすいしし座は、それを仕事運へとつなげることができるでしょう。ただ、しし座はそれを自分の能力と慢心しやすいのが問題です。支えてくれる人への気配りを忘れないようにしましょう。

5位・努力が実りやすいやぎ座

やぎ座にとっては当然のことなので、特にそれを「引き寄せ」とは認識していないのですが、努力したことには必ず結果を出します。世の中、努力がすべて実るわけではありませんので、これはやぎ座の持つ「引き寄せ力」によるもの。本人の努力とこの力が合わさって、大きな成功へとつながるのです。

6位・人脈から運が開けるてんびん座

いつも周囲にたくさんの人が集まってくるてんびん座は、その人脈から恋愛、お金、仕事などあらゆる運気を引き寄せてくるパターンが多いでしょう。また、自分以外の人の縁をつなぐ役割も担っていますので、時には周りの人にお節介を焼いてみるのもいいかもしれません。

7位・欲しいものを手にいれられるおひつじ座

何でもかんでも引き寄せるわけではありませんが、欲しいと思ったものは確実に手に入れられるのがおひつじ座です。欲張ると本当に欲しいものも手に入れることができなくなりますから、欲しいものは必ずひとつにしぼることです。

8位・お金に困らないおうし座

大金ではないものの、確実にお金を引き寄せる力のあるおうし座は、お金のことで困ったり悩んだりすることは少ないでしょう。

9位・ピンチをチャンスに変えられるさそり座

追い詰められれば追い詰められるほど、真価を発揮するタイプのさそり座は、ピンチをチャンスに引き寄せる力が優れています。

10位・優しい人を引き寄せるかに座

優しく穏やかな性質を持つかに座は、周囲に集まる人も優しい人が多いでしょう。諍いも少なく、穏やかに過ごせる機会が多いはずです。

11位・安定した金運を持つおとめ座

金運、仕事運が安定しているおとめ座は、恋愛も仕事関係から引き寄せられることが多いでしょう。

12位・家庭運に恵まれているうお座

大きな引き寄せ力を持っているわけではありませんが、安定した家庭運を持っているうお座。結婚後は幸せな家庭を築けるケースが多いでしょう。

まとめ

 

いかがでしたか? 持って生まれた「引き寄せ力」も大事ですが、最も重要なのは引き寄せたチャンスをガッチリとものにすることです。ランキング下位の人は、運気を行動力でカバーするよう心掛けましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク