非モテ服!男性が恋人にしたくないと思う5つのオシャレ

合コンに出かけたのに、自分だけ誰からも相手にされない。

男友達はいるけれど、それ以上の関係に発展しない。

もしかして、それって服装のせいかもしれません。

男性の脳は、あなたが恋愛対象かどうか0.5秒で判断しているとか!

男性が、恋人にする気が失せる服ってどんな服?

キケンその1 シャツの裾出しコーデ

unhappy boy on blue blanket background

今季、もっともしてはいけないスタイリングが、シャツの裾出し。オシャレさんを中心に、この冬急速に広まっている着こなしですが、これを好きという男性はひとりもいません。

 

「朝寝坊の人かと思った」

「トイレのあとに、しまい忘れたのか?」

など、アンチの嵐。

 

なぜいけないかと言いますと、男性はウエストが大好きだから

 

細くても太めでも、「そこにウエストがある」というのを目で確認したいのが男性。裾出しでは、ウエストがどこにあるかわかりません。その上、裾出しはオシャレさんの間で広まっているとは言え、市民権を得たとは言い難いトレンドなので、単にだらしがない人と思われる可能性大。

 

モテたかったら裾出し、ダメ。絶対!

キケンその2 ゆるっとスタイル

FAT

裾出しとともに今季を席巻しているのが、上も下もボリューム感のあるアイテムを合わせたゆるっ、だぼっとしたスタイル。

 

でもですね、男性には服の下がどうなっているかを想像する力がないんです!

 

見た通り、見えた通りに受け止めるのが男性脳。ゆるっ、だぼっの服の下には、ゆるっ、だぼっなボディが存在すると思いこんじゃうんです。

 

かくいう私はAラインのワンピを着てクラブに出かけ、デブ子扱いされたことがあるんですよ。ぐすん。

 

さらに、「服の上からわからない」=「無い」と片づけるのも男性脳。どんなに巨乳でも、美脚でも、服の上からわからないと「貧乳の大根足」のレッテルを貼られかねないんです!ヒャーッ!

 

自慢できるパーツは、服の上からある程度わかるようにしておくのがベターです。

 

まだまだあります!衝撃の男ウケ最悪の服とは・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

LOVEに関する最新記事