運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 5/20~6/19 【裏おうし座】

いま感じているマイナスの状況があるのなら、

それは再起へつながる光だと思って良さそうです。

乱れた心が落ち着くまでは、

じっくりと自分の気持ちを受け止め、

その段階が終わったら、気持ちを完全に切り替えて。

明るい未来が見える再スタートとなるでしょう。

 

仕事面でも、いま出会う困難や逆境は、

最善の選択をするために用意されたステップです。

その先の成功のために、しっかり受け入れておいてください。

 

恋愛でも同じことが言えます。

悲しい思いや体験を自分の中で解消してあげることが、

次の恋愛に進むためには必要です。

 

この時期のご縁は、

合コンなど出会いのきっかけを作る場所にありそう。

恋人ができやすい運気にありますので、

恋することを思いきり楽しんで、引き寄せ力を発揮してください。

 

パートナーとのご縁が本物かわからなくなっている人は、

自分にとって苦しみが少しでも軽減される方法を見つけながらも、

勇気をもって相手と話してみることが、この時期は重要です。 

希望や願いとは違う現実を知る可能性がありますが、

その経験も、あなたにとってベストな道に進むために起こります。

すべてを受け入れ、あなたがひとつ大きく生まれ変わるときです。

 

また、復縁のご縁も高まる時期です。

気持ちが残っている過去の相手との復縁のきっかけがみつかるかもしれません。

なにかのサインがあるかもしれませんので、

注意しておいてください。

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】5/20~6/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク