美容のプロが厳選!リピート買い決定の本当は教えたくないコスメ ~2016年冬・スキンケア編~

『dear mayuko』 イノセントスキンセラム

252490_xl

2016年、新しく登場したブランド『dear mayuko』。繭から取れる「セリシン」という成分に着目し、スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど幅広くラインナップを揃えています。

中でも一番の注目アイテムは「イノセントスキンセラム」(美容液)。つけるたびにお肌の柔らかさを感じ、また次の日も使いたくなるほど。軽いテクスチャーなので、重ねるアイテムの邪魔もしません。

 

『DD×100』 ディープドリップ ピュアセラム

249509_xl

お肌のハリ感をサポートする希少成分「プロテオグリカン」や「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」など8つの美容原液だけで作られた美容液。原液100%で、トロッとしたテクスチャーですが、お肌になじませハンドプレスしているうちにスーッとお肌に入り込み、モチモチ肌へと変化します。

しっとり感が高いので、夜寝る前にたっぷり塗布してから寝ると翌朝の肌が断然違います。

 

いかがでしょうか。何か気になるアイテムはありましたか?近年、低価格で高品質なものが増えているので、気になるアイテムはぜひ手に取ってみてくださいね。

1 2

スポンサーリンク