【男の体験談】ホテルで彼女が……!僕たちこんな女性にウンザリしました!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

今週は、「恋愛記事」や「英語・漢字記事」などが人気でした!

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(7月1日~7月7日)

 

1位・【男の体験談】ホテルで彼女が……!僕たちこんな女性にウンザリしました!

オトナサローネで人気の【男の本音】記事。

今回は、男性が「こんな女性はちょっと……」と感じた体験談を一気にご紹介していきます。

【ホテル】【不用意な一言】【女性のマウンティング発言】など気になるものばかりです!

 

>>【男の体験談】ホテルで彼女が……!僕たちこんな女性にウンザリしました!9選

 

2位・「てんぷ」ではない!「貼付」の正しい読み方、知っていますか?

普段何気なく読んでいる漢字。でも、今まで正しいと思っていた読み方が間違っていた、なんてことも。

そこで本記事では、意外と読めない漢字のクイズを出題します!

「貼付」の読み方、知っていますか?

>>「てんぷ」ではない!「貼付」の正しい読み方、知っていますか?

 

3位・岩井志麻子 女40代から「捨てたほうがいい」もの「磨いたほうがいい」もの

バーやクラブのママをしている友達が、何人かいるのだけれど。

彼女らは、「隣に座るだけで客が満足するほどの若さと美貌」「芸人並みのトークスキル、座持ちがする巧みな話術」「客のボトルをバンバン空けさせる酒の強さ」「とにかく固定客、指名客をつかんでいる」というのを、「大事にしているホステス」「欲しいホステス」の条件に挙げる。

>>岩井志麻子 女40代から「捨てたほうがいい」もの「磨いたほうがいい」もの

 

4位・編集長アサミの人気婚活連載!

独身のまま40代をむかえた独女が婚活したら、結婚できるのかできないのか──⁉ OTONA SALONE編集長アサミがリアルに婚活を始めてまもなく3年。

婚活パーティや婚活アプリなどでたくさんの男性と出会い、デートしたり、断られたり。紆余曲折がありながらもなんとか9年半ぶりの恋人ができる。交際2カ月はラブラブだったけれど、なにやら様子が変わってきて……⁉ これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>#152 イヤな予感!連絡が来なくなった彼からの「告白」【40代編集長の婚活記】

 

5位・英語で「お名前は」って言える?3単語で言うと上から目線かも

こんにちは、駅前留学NOVA講師ジェイコブです。
日本人がうっかり間違えがちな、すぐに使えて役立つ英会話をお届けする<1日1英語>。
今日は「お名前は?」です。

>>英語で「お名前は」って言える?3単語で言うと上から目線かも

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク