運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 7/20~8/19 【裏てんびん座】

2019.07.19 SP-FORTUNE

この時期、てんびん座さんの恋愛には新しい発展がありそうです。

交際中の人は、相手とのぶつかり合いを経験しそうですが、

それは2人にとって前向きな、新たな発見につながるでしょう。

喧嘩をした場合は、普段は言いにくいことを本音で話し合う絶好のチャンス。

伝えたい気持ちがあれば、抑え込まずにこれを機に伝えて。

今以上の関係へと進みそうです。

交際期間が長い人も、気持ちを入れ替えて新たな思いで相手に向き合う場面が出てきそう。

2人で決めたことが、後に大切なポイントになりそうです。

プロポーズもあるかもしれません。

 

気になる人がいる人は、ライバルが現れる兆候が出ています。

てんびん座さんは争いごとが得意ではないので、一歩引いてしまいがち。

ですがこの時期は、持ち前の高い社交性で、相手との距離を縮めましょう。

ライバルより先に、相手の気持ちを引き寄せることができますよ。

 

恋人は欲しいけれど、なかなか行動に移せず心の葛藤を覚えている人は、自分の本音と向き合う時間を作るとよいでしょう。

心と行動が一致しない時は、強引に推し進めず、じっくり対応していきましょう。

 

神秘性を感じる白いオブジェが、この時期のラッキーアイテム。

白いパワーストーンや置物を玄関などに置いておくと、良いご縁を引き寄せてくれるでしょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】7/20~8/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク