運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 7/20~8/19 【裏やぎ座】

この時期の恋愛は、穏やかに前へと進んでいく運気です。

過去の出来事から立ち直る心が整い、再び光を感じられるようになれるでしょう。

自らの足で踏ん切りをつけ、新しい一歩を踏み出すあなた。

その姿を応援するかのように、新しい出会いが舞い込んでくる気配もあります。

もしも落ち込むようなことが耳に入ったら、強引にでも前向きになって。

明るい視点から捉えることで、自分が思った通りだった、ということになりそうです。

すべては自分の認識次第で動きます。

つねに前向きでいる心がけが、思い通りに進んでいけるコツです。

 

交際中の人は、相手に求めすぎない、程よい関係性を意識して吉。

相手を尊重した距離感が、長続きする心地よい関係へ発展するポイントです。

相手が自分と一緒にいるときにどこに幸せを感じているのか観察してみると、ちょうど良い距離感のヒントを得られるでしょう。

 

オフホワイトのネイルとゴールドの繊細なアクセサリーが、穏やかに恋愛をしていく運気を後押ししてくれます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】7/20~8/19まとめはこちら

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク