またなの?「いつも浮気される女」3つの特徴

2016.12.13 LOVE

3・あまり積極的に愛情表現をしない

 

「あなたが一番よ」ということを、毎回のように彼に伝えることで、彼は愛情を確認することができ、浮気の虫を抑えることができます。けれど、仕事が忙しかったり、お付き合いが長くなっていくと、照れもあって愛情表現を怠ってしまいがち。こまめな愛情表現こそが、恋愛を長続きさせるのです。

 

恋人からの愛情表現が少なくなってしまうと、女性だって不安になるはずです。仕事で多忙を極める彼氏から連絡が2日も3日もなかったら、もう自分のことは忘れてしまったのだろうか、他にいい人ができたのではないだろうか、などと気にしてしまう人は大勢います。男性だって、彼女から連絡がなかったら、寂しく思うものなのです。

 

男のほうが寂しがりなんです!

そして気をつけなくてはならないのは、男性は寂しさの耐久力が、女性よりもずっと低いということ。女性は愛する人から連絡を何日でも待ち続けられるのですが、多くの男性はそうではありません。寂しさに耐えかねて、他の女性に優しくされたらふらっと気持ちが揺らいでしまうのです。

浮気されないためには、やはり、彼のことを毎日気にかけ、優しい言葉かけをするのが一番です。1日に何十回もメッセージのやり取りをする必要はありません。1日に1度、とても相手を大切に想っていることが伝わるメッセージを送ることができれば、それで充分なのです。

 

AQUAより

 

1 2 3

スポンサーリンク