2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄された⁉夏の人気「恋愛記事」ランキング

暑い日々が続いていますが、なんだかんだもう夏も終盤に!

夏といえば、「恋の季節」とも言われていますよね!

そんな季節に人気だった恋愛記事をランキング順にご紹介していきます。

 

1位・2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄されました!

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。現在は小松さん編。最初から読む人はこちら!

>>結婚前提だったのになぜ……⁉2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄されました!

 

2位・大人の関係になった後に……僕たちこんな女性に萎えました!6選

オトナになっていくにつれ、親密な異性と身体の関係を持つこともありますよね。

そんなとき悩めるのが、大人の関係になった後のコト。

聞きたいことも、言いたいこともたくさんありますがその関係性だからこそ悩ましいことも。

今回は、関係を持ったあとに連絡が来なくなる傾向がある女性や言ってはいけない一言をご紹介していきます。

>>【男の体験談】大人の関係になった後に……僕たちこんな女性に萎えました!6選

 

3位・もしかして一生独身かも…迷い悩む40代独女に起きたことは

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>もしかして一生独身かも…迷い悩む40代独女に起きたことは【40代婚活記#132】

 

4位・40代独女が「大人の関係」になったあと、絶対言ってはいけない一言って?

40代ともなれば、親密になった異性と身体の関係をもつことも、若いころよりは寛容になる女性が増えるのも事実。

とは言っても、ある意味ではやっぱりデリケートなテーマでもあるだけに、関係をもったあとのアレコレ次第では、その後の“いい展開”が望めなくなるケースも……。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性たちが「ガッカリしてしまった」と口にした、40代女性が身体の関係をもった直後に放ったフレーズを3選ご紹介します。

>>40代独女が「大人の関係」になったあと、絶対言ってはいけない一言って?

 

5位・「大人の関係」になったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向

身体の関係をもったあとに、残念ながらも二度と男性からの連絡がこなくなってしまう40代女性もいるのが実情です。

将来を見据えて、そういう関係になったのに、目論見が外れてしまう40代女性の傾向とは、いったい……!?

男性たちからのヒアリングで見えてきた、「身体の関係」を持ったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向を魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきがご紹介します。

>>「大人の関係」になったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向

 

いかがでしたか?

残り少なくなってきた夏ですが、楽しみましょう!

スポンサーリンク

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人からよく聞くのが、「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ドキドキする瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。40代独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、…

「なぜ彼女は独身なの?」40代独女の本音とは【新連載】

はじめまして。イラストレーターのNobbyです。大学を卒業してすぐフリーランス人生が始まり、絵を描いたりトロンボーンを吹いたり歌ったり、とにかく好き放題で生きてきま…

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

【男の本音】こんな40代独身女性になってない?男性ががっかりする原因3つ

現在恋人のいる40代独女の皆さま、楽しいお付き合いをしていますか? いくつになっても男性の目は厳しいもの、気を抜いていると「もうやーめた!」と恋心を放棄されてしま…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

手土産で喜ばれる「ナチュラルなワイン」とヘルシーおつまみって?

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

トイレのあとが「くさい」人。実はそれ異常なんです|気になるニオイのランキング

40代女性がある日突然直面する「ニオイ」の問題。きっと根本にあるのは女性ホルモン分泌の減少なんですよね。実は腸の状態がニオイに関連していたり、男性のものだと思っていた加齢臭問題が女性にも勃発したり…。み…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?|男の本音ランキング

何歳になっても永遠に気になる恋愛ばなし。40代働く女性メディア・オトナサローネでも根強く人気があります。中でも人気が高いのは「男の本音」!ではどんな記事が人気なのか、ベスト5記事をランキングでご紹介!1位…

40代から「やめたほうがいい」人間関係とは?|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「漢字の読み方記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月30…

目上の人に「お体ご自愛下さい」は失礼?「参ります」は?|日本語の誤用ランキング

40代働く女性がいつでも気になることの一つは「言い間違い」。中でも、あっているのかとっさにわからない敬語・丁寧語はウッカリ間違いで済まないシーンもあるので、いつでも情報を更新しておきたいところ…そんな40…

「クラフトジン」呑んだことある?おいしいジンとウイスキーのオススメは

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

男は意外と見てる! 「トイレ帰り」にドン引きされている40代オバサン…3大NG|おばさんランキング

オトナサローネでは「実はオバ見えしているかも…?」なチェック記事がとってもよく読まれます。そしらぬ顔をしていても、みんな周囲の人たちのことはものすごく気になる様子! そこで、みんなが「中でも特に気にな…

それオバ見えしてますよ!40代女性が「昔のまま」使ってると危険なコスメって?|NGコスメランキング

これからスキンケアもメイクも、秋冬アイテムへの切り替えの時期。ですが、正直言って30代からずっと同じアイテムを使ってる…なんてヒトはいませんか? オバサン見えしがちなアイテムでみんなが「ギクッ」と心当た…

その下半身太り、実はお尻の冷えが原因!? 5分でむくみを解消する対策3つ|下半身ダイエットランキング

40代女性にアンケートを取ると、身体の悩みの代表が「肩こり」。続いて「白髪」「太りやすくなった」「たるみ」「冷え」……。誰しも鏡の前に立って、突如ぽってりした自分の「へそより下」に気づいて、びっくりするこ…

セリアで発見!ごちゃごちゃ台所が「おしゃれなキッチン」に変身する100均アイテム5選

きれいにしているつもりでも、ふと気づくと生活感がにじみ出てしまいがちなのが「キッチン」。インテリアとしての見栄えも追及したいけど、あまりコストばかりもかけていられない……。そんな時の頼れる相棒が100均ア…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LOVEに関する最新記事