2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄された⁉夏の人気「恋愛記事」ランキング

2019.08.25 LOVE

暑い日々が続いていますが、なんだかんだもう夏も終盤に!

夏といえば、「恋の季節」とも言われていますよね!

そんな季節に人気だった恋愛記事をランキング順にご紹介していきます。

 

1位・2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄されました!

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。現在は小松さん編。最初から読む人はこちら!

>>結婚前提だったのになぜ……⁉2年付き合ったカレに45歳で婚約破棄されました!

 

2位・大人の関係になった後に……僕たちこんな女性に萎えました!6選

オトナになっていくにつれ、親密な異性と身体の関係を持つこともありますよね。

そんなとき悩めるのが、大人の関係になった後のコト。

聞きたいことも、言いたいこともたくさんありますがその関係性だからこそ悩ましいことも。

今回は、関係を持ったあとに連絡が来なくなる傾向がある女性や言ってはいけない一言をご紹介していきます。

>>【男の体験談】大人の関係になった後に……僕たちこんな女性に萎えました!6選

 

3位・もしかして一生独身かも…迷い悩む40代独女に起きたことは

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡の【マンガ版】。

これは40代独女の「実名+顔出し」で書いている、リアル婚活ドキュメントである。

>>もしかして一生独身かも…迷い悩む40代独女に起きたことは【40代婚活記#132】

 

4位・40代独女が「大人の関係」になったあと、絶対言ってはいけない一言って?

40代ともなれば、親密になった異性と身体の関係をもつことも、若いころよりは寛容になる女性が増えるのも事実。

とは言っても、ある意味ではやっぱりデリケートなテーマでもあるだけに、関係をもったあとのアレコレ次第では、その後の“いい展開”が望めなくなるケースも……。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきが、男性たちが「ガッカリしてしまった」と口にした、40代女性が身体の関係をもった直後に放ったフレーズを3選ご紹介します。

>>40代独女が「大人の関係」になったあと、絶対言ってはいけない一言って?

 

5位・「大人の関係」になったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向

身体の関係をもったあとに、残念ながらも二度と男性からの連絡がこなくなってしまう40代女性もいるのが実情です。

将来を見据えて、そういう関係になったのに、目論見が外れてしまう40代女性の傾向とは、いったい……!?

男性たちからのヒアリングで見えてきた、「身体の関係」を持ったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向を魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきがご紹介します。

>>「大人の関係」になったあと、二度と連絡が来なくなる40代独女の傾向

 

いかがでしたか?

残り少なくなってきた夏ですが、楽しみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク