「彼女がいる男性」をさりげなく誘惑したい時の、3つの口説き言葉

2016.12.20 LOVE

占い師のところには「大好きな人には彼女(奥さん)がいるんです」という相談が、しばしば寄せられます。特定の誰かがいる男性を好きになってもせつなくなるだけ。でも、好きになってしまったら、この気持ちにウソをつくことはできない。そして少しでいい、彼にこちらを向いてもらいたい。そんな時に、効果大の、彼の心を揺さぶる誘い言葉をご紹介します。

男性はなかなか浮気に踏み出さない?

 

正直に申し上げて、すでに相手がいる男性の多くはなかなか浮気には踏み出せません。なぜならば、恋人や妻がいる男性が他の女性と関係しようとすることを、白い目で見る人もいるからです。悪口が恋人や妻の耳に入ったら、別れ話が出てしまうかもしれません。なかなか男性からは誘うのには勇気がいるのです。

 

言葉1・「浮気はしたことないんですか?」

 

この女性はいけそうだな、という確信に近い感触がない限り、男性は浮気に向けて動こうとはしません。ならば、彼にいけそうだな、と思ってもらえれば、彼は動いてくれる、ということなのです。自分からアピールするのは恥ずかしいと思う女性もいるかもしれませんが、彼女(妻)がいる立場の男性も、自分からアピールしづらいのです。でも関係を進めるためには、どちらかが動かなくてはなりません。

 

一番早いのは、直接的に「浮気はしたことないんですか?」とズバッと切り込みんでしまうことです。向こうは、あなたがなぜそのようなことを聞いてくるのか、内心ドキッとするはずです。微笑んで彼が誘ってくれるのを待っている人がいますが、彼は、目の前の女性が笑っていても、それが何の意味を示すものなのかはよくわからないのです。

 

言葉2・「恋人いる(結婚してる)と聞いて、ショックでした」

 

恋人や妻の存在を、知り合った最初は知らなかった、という人も多いようです。男女の仲に成ってから「実は彼女(妻)がいる」なんて切り出す人はマナー違反ですが、知り合ってすぐから「彼女が(妻が)」などという話をする人も少ないもの。恐る恐る「恋人はいますか」と探りを入れて「います」と返ってくると、ひどく落ち込んでしまうものです。

 

その嘆きは、本人に直接伝えてもいいと思います。素直に「恋人いる(結婚してる)と聞いて、ショックでした」と言えば「この女性は自分のことをいいなと思ってくれたのだな」と彼も理解しますし、まんざらでもない気持ちになることでしょう。

 

言葉3・「一晩だけの恋って、ありますよね」

 

彼女(妻)がいる人を好きになってしまった時は、せめて一晩だけでも一緒に過ごしたいと願うものです。彼に直接「一晩だけでいいです」と言ったら、びっくりされてしまうかもしれません。けれど、たとえば芸能ニュースなどで浮気の話題が出た時などにさらりと「一晩だけの恋って、ありますよね」と発言すると、彼の耳が敏感に反応するはずです。

 

「一晩だけの恋もアリ」だとあなたが思っているかもしれない、と拡大解釈する可能性は高く、彼の浮気願望がムズムズと蠢いてきます。もちろんあなたは一晩だけじゃイヤだと思っているでしょう。でもそれは彼と親しくなった後で考えればいいのです。一晩だけ遊ぼうと彼が近づいてきても、また会いたくなるいい女であれば、彼は必ず次のお誘いをしてくるものだからです。

 

ただし、彼が既婚者である場合は、法的にとてもリスキーです。奥様から慰謝料を求める訴えをされる可能性もあります。また、彼が浮気したら、彼女や奥様を悲しませてしまうかもしれません。最悪のパターンまでもを想定し、それでも彼と仲良くなりたいのなら、あくまでも自己責任で、行動してみましょう。