彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉

スポンサーリンク

彼がもしかしたら、浮気しているかもしれない。ふっとそんな女の直感が働いた時は、火消しをしっかりとしておきたいところ。

占い師のところには、彼氏(夫)が浮気しているかもしれない、というご相談も多いのです。まさかうちの彼氏(夫)に限ってそんなこと……、と戸惑う人も多いのですが、男性は、隙間時間ができると、オスの習性からか、他の女性にコンタクトしようとすることがあるのです。

言葉1「待ってるからね」

 

よく言われるのは彼女が留学中や、奥様が妊娠中の時の里帰り。長期間、女性が留守にすると、寂しさから男性は浮気に走ってしまいがち。大切な人の存在が感じられないと、どうしても不安になって、手近な誰かに救いを求めたがるのです。

 

逆に言えば、身近に存在を感じさせることで、浮気を封じることはできます。ペアリングや結婚指輪はもちろん効果的ですし、待ち受け画像などにあなたの写真を携帯させるのも悪くない方法です。あなたのことを思い出すことで、浮気へのブレーキになります。遠距離通話をした際に、彼がこれから出かけると言った場合などは「あっちで何を飲んだか写メして。待ってるからね」と、さりげなくあなたのことを思い出させるのも良い方法です。

 

言葉2「あなた以外の人は、考えられないの」

 

男性は複数の女性に目を向けることができますが、逆に女性に浮気されることは耐えられません。プライドが深く傷ついてしまうのです。男性が大切に感じるのは、自分のことだけを想っていてくれるけなげな女性なのです。彼女は自分を裏切らない、ずっとついて来てくれる。そう感じる女性とは、深い絆を得られるため、なかなか裏切れないものなのです。

 

以前、恋人がいる男性を誘惑しようとした女性が、その男性から「僕の彼女は、僕がいなくなったら生きていけないほど僕を愛しているから、裏切ることはできない」と断られたことがありました。深い愛には、やはり深い愛で返そうとするのです。なので、彼に対しては常日頃から「あなた以外の人は、考えられないの」「あなただけなの」と伝え続けることが大切です。

更新情報がわかる!

フォローを

お願いします!

おすすめ記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

”AQUA”の最新記事

LOVEに関する最新記事