彼氏に「浮気させない!」 3つの魔法の言葉

2016.12.27 LOVE

言葉3「浮気されたら別れると思う」

 

もうひとつ、既婚者の男性の浮気心を封じ込めた成功ワードをお伝えしましょう。「僕の妻は浮気したら別れると言ってる。別れたくないので浮気できない」と言っている男性がいます。周囲からは恐妻家だと思われていますが、やはり別れをほのめかすことは、大変強力な浮気避けとなります。

 

浮気をされたくなければ、浮気のペナルティーを、彼にチラつかせておくことです。一度だけでは忘れられる可能性があるので、機会があるのなら、何度か、冗談交じりであっても伝えると効果的です。イザ浮気のチャンスが巡ってきた時に、あなたが囁いた言葉が蘇ってきて、あなたを失う恐怖から、彼は浮気をためらうことでしょう。

 

堂々と振る舞うことが大事

占い師から言わせていただくと、恋人(妻)側は、もっと毅然とした態度でいていいのです。悪いことをしていないのですから。「彼が浮気したのは私のせい?」などと自分を責め、卑屈な態度になってしまうのが一番危険です。暗いムードが2人の間に漂い、その息苦しさから彼はよその女性のほうにますます目を向けかねません。

 

今書いたように「あなたのことを待ってるし、あなたがいなかったら生きてはいけないけれど、でも浮気をして私の心が踏みにじられるくらいなら私は別れます」という感じでスタンスをしっかりと表明し、堂々としていることです。浮気が発覚すると「イヤ、別れない」と彼にすがる女性もいますが、それよりは「浮気したら別れる」と表明したほうが、効果は大きいのです。

1 2

スポンサーリンク