運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 9/20~10/19 【裏おうし座】

この時期のおうし座さんは、緩やかな変化を感じる運気となりそうです。

気づいたら少しずつ環境が変わっていたことに気づくかもしれませんが、新たな環境を前向きに受け入れられるでしょう。

 

環境が変化したことによって、恋愛運も穏やかに変化しています。

恋愛の揉め事やトラブルも自然と解決し、悩んでいた事態も収束へと向かいそうです。

変化を慎重に見守りながら、自分ができることに集中して取り組むと、穏やかな環境を取り戻せるでしょう。

 

シングルの人は、前向きなイメージを持った行動が、良い変化を引き寄せます。

気になる人がいる人も、出会いを求めている人も、何をするにも、とにかくポジティブな気持ちで行動を。

あなたがポジティブになることで、今いる相手、またはこれから出会う相手も、あなたにとってポジティブな人へとなっていきますよ。

 

おつきあい中の人は、相手に対して丁寧な気持ちで接することが大切なとき。

相手の状況や気持ちに配慮できているか、自分の態度を改めて見直してみると、さらに良い関係へとなるでしょう。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。
いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ占い」はこちら
気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら
【運命の裏ホロ恋愛占い】9/20~10/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク